[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

残りわずか!福袋の中身を一部公開♪ 

<お知らせ>
いつもの事ですが、2月もすでに土日からご予約が埋まりつつあります。
土日をご希望の方はお早めに予約して下さいね~!

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
21000037_Re.jpg
お友達に夫婦の写真を撮って貰いました♪

さて、大好評の福袋も残りわずか!となりましたので、
中身を一部公開しちゃいます♪


あ!買い忘れてた!と言う方はこちら


福袋といいつつも、上位のバージョンは
海外の五つ星ホテルスパで使われている
高級なお化粧品セットが入っていたりする
ので、

丁寧にに梱包して真心こめてから発送しています!福箱ですね。

中身ですが、施術券が金額以上に沢山入っており
施術が何回か無料で受けられるオトクっぷりです。

そして、セレクトアイテムも付いています。
色々なアイテムが入っていますが、キャビアが原料の超高級化粧品もあったりして
これはホントお得な内容だなぁ・・・と思います。


ちなみにこれは五つ星ホテル御用達の
「ペボニア・ボタニカ」という高級ブランドのお化粧品セットです。

ペボニアの公式サイトはこちら

今度始まるフェイシャルもこの粧材を贅沢につかっちゃいます♪
ペボニアボタニカ
梱包作業の様子


このほかにもアロマオイル・シャークスクワランオイル・練り香水・チョコレートサプリが入っているものなど
3周年記念なので赤字覚悟で大放出しちゃってます♪


実は、セレクトアイテムも記載の額面より少し多めに同梱してお送りしています!


< まだ、福袋をご購入されていない方へ >

三周年記念という事で、非常にお得な内容になっていますので
今後、一度でも

SandySPAでゆったりトリートメントを受けたい♪

スウェッディッシュマッサージで
リラックスして日ごろの疲れを取りたい・・・!

とにかく、癒されたい。。


なんて思っていらっしゃいましたら

1月31日がラストチャンスですので
この機会を逃さず、絶対に福袋をGETしてくださいね!


新しく始まる「フェイシャル」と、2月に行う予定の
「チョコレートスパ」
にも施術券が使えます♪


福袋ラストセール こちらをクリック
2015bag.jpg
スウェディッシュマッサージがお得に受けられる福袋♪
→今すぐ福袋を手に入れる


※今年もお約束どおり、後からの再販は一切いたしませんので
お買い逃しの無いよう宜しくおねがいします。

SandYSPAバナー
まだ、今年は始まったばかり!
SandySPAで今年の健康習慣&体質改善をスタートさせませんか?
関連記事

Comment

Add your comment