[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

あの有名人と、鵠沼海岸の小さなお店で遭遇!?(つるの剛士さん) 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

鵠沼海岸にある小さな老舗のBARで
地元のお友達のポカスカジャン省吾さん主催のイベントがあるという事で
夫婦で遊びに行ってきました♪

※ポカスカジャン・・・ガリガリ君のアイスのCMソングを歌っているワハハ本舗の3人組の芸人さんです。

この曲ね。



で、これが省吾さん。
「43才の加齢ライス」って(笑)・・・もちろん頂きました♪
DSC_1213_Re.jpg


省吾さんとは去年の夏ごろから遊ぶようになり、今では我が家の恒例行事
100個オーバーのイチゴ狩りに参加したり、
近所のスーパー銭湯に行ったり、朝まで飲んだりと
完全にマブダチと化しています♪


DSC_1224_Re.jpg

鵠沼海岸発、イチゴ狩り&佐野ラーメン 日帰り強行突破ツアー
DSC_1223_Re.jpg

佐野ラーメンって旨いよね。
佐野ラーメン



そんな省吾さんが鵠沼海岸のBARで小さなイベントを開催。そしたらお客さんとして
なんとつるの剛士さんと、ソラミミストの安斎肇さんが飛び入り参加♪

10席位の店内で芸能人率がやたら高いという謎の状況の中(笑)
ちゃっかりとお店の宣伝をさせて頂きました。
つるのさん
右のほうにちっこく写ってるのがユウスケですw


私達は、そんなこんなで奇跡的なラッキー生活を送っております。
鵠沼海岸は非常に良い所です。

土地に執着を持たないようにしている私達ですが、定住したくなる環境。
みなさんもどうですか?湘南。

SandySPAの公式ウェブサイトで鵠沼海岸のお店も紹介しているので
SandySPAに来られた際は周辺のお店も寄ってみて下さい。素敵なお店ばっかりです。


ポカスカジャンのネタ動画を発見。もうすぐ芸暦20年だそうです。

見たことが無い方はぜひ。

ちなみに、SandySPAの飲み会には省吾さんが来る事があります♪
関連記事

Comment

Add your comment