[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

「超オトクな福袋」を販売致します♪ ご案内はアドレス登録を。 

気がつけばもう12月の半ば、今年もあっという間でしたね。

SandySPAにお越し頂いた皆様。
そしてこのブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございました。

2014年は、初めてサロンでお客様とイベントを行ったり、
痩身のコースができたり、スウェディッシュマッサージのスクールを開校したりと
私達にとっても、新しい事が盛りだくさんの刺激ある一年でした!


SandySPAは来年の1月でなんと3周年を迎えます!

赤坂で創業した2012年からずっと来られているお客様もいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。

という事で、SandySPA3周年を記念して・・・
今年もやります!

超オトクな謹製福袋ォ!!


mid.gif


昨年は初の福袋を出してみたのですが、
非常に好評で売り切れ続出でした。

一番高額な18万円の福袋も完売

迷いに迷って、その福袋を買えなかった方々から
「あ~・・・早くかっておけばよかった~!もう出ないのォ~~??」と何度聞かれたことでしょうか(笑)

「福袋なので年末年始にしか出ません(笑)、ごめんなさい!」と、お答えしてからもうすぐ一年。

そんな超オトクな福袋がやってきます。

bag3.gif

今回は買い逃さないようにしてください!
もちろん、数量限定です。



オトクな福袋を買いたい!という方、

まずはメール会員登録をされて下さい。
セールの情報をお送りいたします。


既にご来店頂いた方で、カルテにメールアドレスをご記入されて
「ご案内を受け取る」に○をされた方は、自動的にご案内をお送り致します。

登録したか忘れてしまった方、
絶対にご案内が欲しい方は再度ご登録いただいても結構です

↓ ↓ ↓

【SandySPAメール会員登録はこちら(無料)】
http://sandyspa.jp/other/sandy_family/



P.S.
年末まで一日も休みがありませんので、合間を縫って作ります(笑)
応援よろしくお願い致します!

   sandyspa.gif
関連記事

Comment

Add your comment