[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

痩身モニター最新情報♪(筋膜リリースセラピー) 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
いつもblogをご覧下さりありがとうございます♪

「筋膜リリースセラピー」地味に
まだモニター募集しています(笑)

→ お申し込みはこちらから


そして、モニターのMさま
昨日、1クール(5回)終了しました~!

初回は9月の終わりごろに来られたので
2ヶ月の間に、5回来ていただいた事になります。
(2週間に一回くらいのペース)

最近は飲み会も増えてきて、かなり食べ・飲みするとの事でしたが
結果はこの写真の通り!


横から~!
筋膜リリースセラピーで痩せる3
お腹周りスッキリ♪ 太ももも細くなってますね!


正面から~!
筋膜リリースセラピーで痩せる2
お腹のくびれが出てきて前から見ても、3Dの立体感がわかる画像となってるでしょ(笑)


ちなみにこういうビフォーアフター系の画像って、
わざとパンツ上げたり、違うアングルからとったりとか
なんだか正直インチキっぽいのも多いな~と思うんですが

横からの画像見て頂けれたら分かるんですが
お腹の肉がなくなって自然にパンツが上がっているんです。

と言うことは、この状態になると

はけるズボン(パンツともいう...笑)のサイズが全然変ってきます。

こうなると
悲しくもあり嬉しくもあるんですが、

今までのズボン(パンツ)がブカブカになって、処分するハメになります・・・(笑)

逆に言うと、履きたいものが履けるようになるってことです。






最後に、後ろ~!
筋膜リリースセラピーで痩せる
ヒップアップして綺麗な美尻になりました♪

肩甲骨もうっすら出てきているので、肩も楽になって肩コリしにくくなったはず!


これで、五回しか施術してないんです。

しかも、オールハンドなので
機械のように、脂肪にだけアプローチするとかではなく
筋膜を直接剥がして老廃物を排出して、身体全体の代謝を上げています。

つまり、施術が終わった後も継続して効果が出やすいという事です。


他には、毎日、細胞にミネラルを直接届けてくれる
ナノレベルの浸透成分が入ったジェルクリーム
「ノンエフモンスター」を身体に塗ってもらうだけです!

コリが取れるジェルクリームなので痩せるだけでなく
身体も楽になるのが特徴です。

というわけで、
「筋膜リリースセラピー」地味に
まだモニター募集しています(笑)

→ お申し込みはこちらから

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ


P.S.
フェイシャルの準備が進んできましたので近日中にリリース予定です。

と同時にスクールも始める事になりましたので
今後しばらく「筋膜リリースセラピー」の募集人数を制限させて頂く予定です。

やってみたいけど迷っている・・・そんな方は、今すぐお申し込み下さい。
1回だけ受ける体験コースもあります。


→ 太りやすい冬にこっそり痩せて差をつける!筋膜リリースセラピー詳細

関連記事

Comment

Add your comment