[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

鵠沼海岸でお客様と本気のハロウィン♪ 

10月31日はハロウィンでしたね。

都会、特に渋谷なんかは人が溢れて大変な事になっていたようですが、

SandySPAのある、この鵠沼海岸という平和な田舎にも
確実にハロウィンの波が押し寄せていました。


その波が押し寄せてきた一例です。

鵠沼ライス

はい、ただのウカレポンチです。

ご近所の素敵なおにぎり屋さん「鵠沼ライス」さんでの一枚。




ちなみに手に持っているブロックを下から突き上げると
コインの音がして、中からコインチョコレートが出てきます。


コインの音は手元のケータイで操作、
チョコは中から普通に手で出す
という

完全にアナログな力技でマリオの世界を再現しました。



mario


まっぴるま、まだ仮装してる人が誰もいないような時間から、

鵠沼商店街をスーパーマリオブラザーズのマリオルイージになり、

マリオのBGMを大音量で流しながら移動し、
料理が美味しくて最近お気に入りの「辻庵」へ。


辻庵


手を振ったり、声をかけて下さる方も多く
こんな私達でも生きていて、良いんだ・・・!  とちょっとだけ安心しました。


「見てはいけないもの」を見てしまったような顔をしながら
さーっと通り過ぎていく人もいましたが。

(でも子供には大人気!だからいいんだ・・・だからいいんだ・・・)



千葉に用事があったので、一度家に戻り着替えて千葉へ。

2ヶ月以上予約が取れない超絶人気の美容室

「野武屋本店」へ行きました。




そして夜はふけ・・・。

鵠沼海岸にマリオとルイージが戻ってきたのは深夜12時ごろ。。

あらかじめ鵠沼のハロウィンに参加していたSandySPAのお客様、

サエちゃん&ケーコちゃんと合流♪
(ちっちゃくてかわいいチワワのリズも参加)
サエちゃん&ケーコちゃん2
う~んカワイイ。タマラン!


この後、2人のかわいい小悪魔たちは、東京へ還っていきました。
ほとんど一緒に遊べなくてゴメンね~!!


マリオ&ルイージと小悪魔たちをパシャっと。
サエちゃん&ケーコちゃんと

そうそう、上の4人のショット、どうやって撮ったと思います?

だれか通りすがりの人にでも撮って貰わなきゃ~と思っていたら


たまたま、チャリンコで通りすがったSandySPAのお客様
「いづみちゃん」
に撮って頂きました(笑)


いや、まさかですよね。。  (来年は参加決定ですね...笑)


そして、ここからが本番!

鵠沼の町はどうなってしまったのか。

省吾さん

まずは、友人のポカスカジャン省吾さん(ガリガリ君のCMの歌の人)と合流

って、クオリティ高すぎでしょww チェーンソー音鳴ってるし!
さすが芸人。


その後も
大根
なぜか大根がいたり・・・




ルイージ2
ルイージをもう一人発見したので捕獲したり・・・


SandySPAのお客様、ミサコちゃんが参加していたり・・・いや呼んだんですけど(笑)
ミサコちゃんハロウィン
この人はSandYSPAのイベントには「ほぼ必ず」いますね、東京の人なのに(笑) 
いつもおバカに付き合ってくれてありがと~!


というわけでこの後、8人位でうちに遊びに来て
朝まで遊んだ後、皆さん無事に帰宅されました(笑)

来年のハロウィンも楽しみ~!
参加希望の方はお早めに声掛け下さいね。



あ、そうそう、全然関係ないけど、オンラインショップ開設しました。


ONLINE-SHOP
SandySPA OnlineShop


アレとかアレとか売ってるのでみて見て下さい。


ご来店される方は直接買ったほうが送料も掛からないので
直接SandySPAでお申し出下さい。

ってこれじゃ宣伝になってないですね(笑)

関連記事

Comment

Add your comment