[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

「カラダが楽になる」事と「健康的に痩せる」ことはイコールで繋がっている。 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

おかげ様で新メニューの痩身コース、
「筋膜リリースセラピー」がとても好評です

20,000円の筋膜リリースセラピーが
今なら13,000円で体験できます。

↓「筋膜リリースセラピー」お申し込みはこちら
http://sandyspa.jp/other/00-nonf-monster/



コースをお受け頂いた方からのお声で一番多いお声は

「今まで受けた痩身と違って、カラダが楽になる!」

というお声です。


◆「カラダが楽になる」事と「健康的に痩せる」ことはイコールで繋がっている。

筋膜リリースセラピーは、
まず、カラダが楽になり、そして痩せます。

なぜなら、「筋膜」という
「筋肉や臓器を包んでいる大切な役割の膜」


丁寧に剥がしていく事で、痩せる特殊な技術だからです。

この筋膜が、硬くなり、癒着していると太りますし、コリがひどくなります。

kinmakuj.gif
出典:www.gracefulbalance.jp/kin.htm


エステで脂肪細胞だけに対して「機械」でアプローチするのは
脂肪は小さくなりますが、本質的にそれだけでは健康になりません。


それは「なぜその脂肪がついてしまったのか?」を考えれば分かりますが

太っている方は基本的に、
代謝が悪く、むくみやすく、滞りがちな方が多いです。


それらを放置し・・・
脂肪だけにアプローチして見た目だけ変えようとするのは、
その考え方自体が、太る原因です。




◆体質を変えれば、身体はスリムになる

「とにかく楽に、お手軽に、何とかしたい。」

そう考える人の食生活を想像してみてください。


「とにかく楽に、お手軽に、お腹を満たしたい。」となるはずで、
ジャンクフードやおやつ、出来合いのものを買い食いする事になるでしょう。

「とにかく楽に、お手軽に、ストレスを解消したい」となれば、
毎日のようにお酒を飲むでしょうし(100%太ります)

「とにかく楽に、お手軽に」な方は運動もしないでしょうから
自然に痩せる事もありません。


言い方を変えれば、こういう方は既に「脳みそが太っている」のです。
それが「身体」に反映されただけ。

だから痩せないし、痩せてもすぐにリバウンドしてしまうのです!


ですから、体質そのものを変える必要があり、それが出来るのが

筋膜リリースセラピーなのです。

20,000円の筋膜リリースセラピーが
今なら 13,000円 で体験できます。

↓「筋膜リリースセラピー」お申し込みはこちら↓
http://sandyspa.jp/other/00-nonf-monster/



モニター様の例:
ダンスをされる方の脚です。

脚を細く

セルライトがついていますが、自然になくなっていきました。
体質が変れば自然に痩せます。

何よりも「ダンスの動きが非常に楽になった」というのが嬉しいそうです。

身体をしなやかに、美しいラインで健康にし、痩せる。


魅力的になりたいのならば、
不健康に痩せたって何の意味もないと思いませんか?

そう思う方にだけ、筋膜リリースをお勧めします。

一時的で、手軽な痩身をお求めの方は
最終的に良くなりませんので、SandySPAではお受けしておりません。
関連記事

Comment

Add your comment