[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ノンエフモンスター&筋膜リリース モニター様の結果! 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです♪

ノンエフモンスター&筋膜リリースセラピーのモニターが大好評です!

⇒ 痩身モニター募集ページを見てみる!

どんどん効果がでるので、モニターの方も最初の1クールを終え
2クール目に突入する方が出てきました!! ありがとうございます!


この写真は6回の施術が終了した方です。
分かりやすいよう比較画像にしてみました。

お顔がお見せできないのが残念ですが、お顔がとっても細くなりましたよ~


首の太さの違いを見て頂くと、
お顔のほっそり具合
がなんとなく分かるかと思います♪

間違いなく、どんどん美人になっていきます
Slim
二の腕・・・お腹のたるみ・・・
腹囲・・・脚まわり・・・よ~く見て上げてください。


全て、とっても細くなりましたよね


これらはなんと、全てオールハンドの施術で行っています。
匠の手技で美しいシェイプラインを彫り出しているのです。

彫刻と同じで、
「もともとあなたの中に眠っている美しいシェイプライン」

手作業で丁寧に掘り出しているだけです。

ですから、無理なダイエットとは違ってきれいに痩せる事が出来ます。



機械(マシン)の様に、脂肪だけにアプローチしているわけではないので
タッチされた全ての細胞が活性化するのです。


げっそりしたり、血行不良になって肌色が悪くなったりする事もありません。

むしろ、受ければ受けるほど、ツヤツヤと綺麗な肌になり、顔色・肌色も良くなります。
リンパも流れ、血行がよくなるので当たり前ですね。



愛されボディ
⇒ 痩身モニター募集ページを見てみる!

⇒ 【ノンFモンスター正規品】 販売ページ(認定サロン専売品)



◆あなたは、なぜ痩せたいのですか?

魅力的になって、自信を持ちたいから・・・!

あの人に振り向いて欲しいから・・・!

健康になりたいから・・・!

そういった思いで痩せたいのならば
健康的に痩せなければ、意味がないでしょう。

不健康に痩せれば、肌も荒れ魅力が出ませんしリバウンドします。


SandySPAの行っている痩身は健康的に痩せる事が出来ます。

ぜひ、体験してください。(今なら13,000円で体験できます)


今回の写真のモニターさんは、

「痩せる事も楽しみだけど、この施術を受けると体が楽になるから受けているのよ」
と言って下さいました。本質を分かってらっしゃいます。



SandySPAは神奈川県にありますが、
この方は東京をまたいで、別の県にお住まいなんです。往復で半日掛かる。


そこから1~2週間に一回のペースで来て頂いています。

なぜ、そこまでして来て頂けるのか?

それが、この施術の高い満足度を物語っていると思います。

あなたも、試してみたいと思いませんか?


愛されボディ
⇒ 痩身モニター募集ページを見てみる!

住まいが遠くて「ど~してもサロンまで来られない!」という方は、
ノンFモンスターのクリームを試してみて下さい。

ノンFモンスター 効果

⇒ 【ノンFモンスター販売ページ(認定サロン専売品)へ】
脂肪・セルライト対策に、この一本!




ノンFモンスター・ダイエット関連記事はこちらをクリック
関連記事

Comment

Add your comment