[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

幸せになる人、不幸になる人。 

「現実は甘くない」
「現実は難しい」
atama.jpg
そう言ってるひとの、現実は厳しい。


自分でその現状を強くし認識することで、潜在意識がそうなるように仕向けてしまうからだ。



だから

「すでに自分は十分に幸せである」という
現実を認めれば、あなたはもっと幸せになれる。

ホッピーと

分からないときには、分からない。
でも、気づいた時にそうなれる。

どれだけ自分が素晴らしい環境に身をおいているのか
今一度振り返ってみてはどうだろう?



それでも、どうしても納得できないとき・・・

それは相手(家族を含む他人)のせいではなく、
自分のあり方そのものを変える必要がある。


相手の態度が悪いからといって
自分まで態度を悪くしたり、気分を損ねるのは
「相手にコントロールされている」という事だ。


それは、自分の嫌いな相手に、心が囚われて、
相手の好きなようにされているのと同じこと。





貴重な時間も無駄になる。

命とは時間のこと。

どうでもいい相手に、命を無駄にされる。

それこそが、いちばん癪ではないか。


だから、自分の舵は自分で切ろう!

3369_432610373440741_902619909_n.jpg

豊かな時間を過ごそう。
それこそが、思ったとおりの人生を生きる方法だ。


ちなみに、私は非常に運がいいんです。
なぜなら、そう生きると決めているから・・・(笑)


強く決めた事は、必ずそうなるようにできています。
だから、あなたの夢は必ず叶う。


あきらめない限り !

それを伝えたくてこの仕事をやっているのかもしれません。 ― 山口ユウスケ



藤沢市でリラクゼーション・マッサージをお探しの方へ
隠れ家サロンSandySPAの公式HPはこちら
SandYSPAバナー
関連記事

Comment

Add your comment