[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

最高級マッサージベッドNOMADで有名な、町屋のラベンダーヒルに行って来ました! 

藤沢・鵠沼海岸のリゾート隠れ家サロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

先日、うちで使っているマッサージベッドNOMAD PRO(ノマドプロ)
ヘッドレストの調子が悪かったので
荒川区町屋にある「ラベンダーヒル」の増子社長に電話で相談してみました。

そしたら、「持ってきてくれれば修理してあげるよ~!」と
とっても嬉しいお言葉を頂けたので、湘南からクルマを飛ばして行って来ました♪

SandySPAで使っているのはこちらのNOMAD PRO(ノマドプロ)
耐久性、お客様からの評価ともに最高です!
ノマドプロ
NOMAD PRO ANTIQUE/ノマドプロ アンティーク 限定パッケージ
アンティーク調チョコレート色のニス塗り加工


通常のベッドよりも上質な寝心地を実現する最高級の皮を使用。
SandySPAでは長時間のコースをお選びいただく事が多いので
より良いリラクゼーション体験をご提供する為にベッドにも拘っています。


で、緩んで来ていた金具の部分に接着剤を入れてもらい、すぐに修理完了!
ほとんどトラブルのないNOMADですが社長に相談すればほとんど全て解決してしまいます。
(しかも万が一また調子が悪くなったときの為に予備のヘッドレストまで頂いてしまいました)

ラベンダーヒルさんが素晴らしいと思うのは、社長の職人としての探究心、そして
お客様へのアフターフォローの手厚さです。


私達も「売って終わり」ではなくアフターフォローこそが大事だと常に思っているので
高いレベルでそれを実現されている増子社長を「見習わなきゃ!」と身が引き締まる思いでした。


そしてその後、「焼き鳥食べる?」とお誘いを頂き
ラベンダーヒルのお二人と私達で近所の居酒屋へ・・・(ハンドルキーパーはユウスケ 笑)
ラベンダーヒル
日付が変わる頃まで
ストーンについてのお話や、増子社長の今までの経歴・仕事に対する哲学など・・・
色々とお話を聞かせて頂きました。

今後はマッサージベッドの修理・皮の張り替えなどに本格的に着手していくそうです。

今後、ベッドの皮の張り替えは
ラベンダーヒルさんにお任せすれば間違いないと思います。


「皮がボロボロのベッドがあったら声を掛けてね~」と言われたので、この記事を見た方
ボロボロの皮のベッドがありましたら増子社長に連絡してみてください。

きっと直してくださるはずです。↓

◆マッサージベッド 張替えサービス
http://lavenderhill-east.dreamblog.jp/blog/2275.html

ちなみにNOMAD PROの皮の耐用年数は、テストの結果15年以上、丁寧に扱えば30年近く持つはず、らしいです。
有名なアースライト社のものは5年くらいでボロボロになってしまうものが多いとか。。

セラピストの命ともいえるベッドですから、耐用年数を見据えた買い物をしたいですね。

しかし、いつお会いしても増子社長の対応は神がかり的です。
はっきり言ってビジネスの範囲を超えています。(笑)

真似したいけど、真似できない・・・!
いつかあのように素晴らしいサービスをニコニコ笑顔で出来るようにでっかい器になりたいものです。

増子社長、ご馳走様でした~!楽しかった!
また遊びに行きますね~♪



藤沢市でマッサージをお探しの方へ
隠れ家サロンSandySPAの公式HPはこちら
SandYSPAバナー
関連記事

Comment

Add your comment