[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

貴重な<深海ザメのオイル>で紫外線によるお肌のダメージをなかったことに♪ 

みなさま、今年の夏は満喫されましたか?

SandySPAでも、夜になるとお庭からすず虫の声が聞こえてきたりして
秋がやってきているのを感じます。

しかし、まだまだ日中は強烈な紫外線がお肌を容赦なく痛めつけています。
(特に湘南地域は紫外線が強い気がします)

そこで秋にかけて期間限定で鮫の肝臓からとれる貴重な
「シャークスクワランオイル」を使ったオプションが誕生しました!

深海に棲むサメの力を借りて、つやつやの美肌になりましょう♪
shark.jpg


[アンチエイジングに効果的なスクワラン]
人間の皮脂の一部として存在する「スクワレン」という成分があります。
スクワレンは、20歳~25歳をピークに減少し、それに伴い肌の老化が進んでいきますが
酸素の少ない深海に生息する為に、サメの肝臓にはスクワレンが大量に含まれている事が分かっています。

そんな深海ザメのスクワレンを精製し、安全に使用できるようにしたのが「スクワランオイル」です。

スクワランオイルは高級な化粧品に微量使われるのが通常ですが、
この貴重なスクワランオイルを贅沢にオーガニックホホバオイルと共に
直接たっぷりとお肌に塗布して、スウェディッシュマッサージを行います。

他ではなかなかお目にかかれない貴重な施術だと思います。
oil1-300x191.jpg


夏の紫外線による乾燥などのダメージを
「シャークスクワランオイル」でケアして、しっとりすべすべのお肌に導く

スウェディッシュは夏バテ、夏の疲れにも効果的!



[実際にスクワランオイルを使ってみた感想]

私達もこの夏、ボディボードなどで一気に日焼けをし
皮がむけたりしてかなりお肌にダメージを受けました。。

いつもホホバオイルを塗っているのでお肌もつやつやを維持できていたのですが、
この「シャークスクワランオイル」はホホバオイルよりも更に上質な肌触りになります。

ホホバだけだと、「つやつや~」という感じなのですが
スクワランだと、触ったときに違いの分かる、「柔らかく滑らかな高級感のあるお肌」になれます。
(すべすべ&さらさら&柔らかい肌の気持ち良さです。)

それもそのはず、スクワランは高級な化粧品に、少し混ざっている程度なのが普通だからです。
それをたっぷりと直接肌に塗るというのは非常に贅沢な事なんです。



[価格について]
このスクワランオイルを使ったオプションを通常+1,000円のところ、
9月一杯までは+500円でご提供いたします。

★「シャークスクワランオイル Option 」500円
ご希望の方は「アロマの精油をお選び頂く際」に、お声掛け下さい。


(5回以上SandySPAにご来店された事のある常連様には、感謝をこめて無料でサービス致します。)

貴重なオイルですので、今ある在庫が無くなり次第終了となる可能性があります。
ご了承下さいませ。



[環境保護のお話]
スクワランのための鮫の捕獲が、資源枯渇につながる心配はないの?

kankyo-300x117.jpg

きれいになりたいからといって、人間の都合で動物を捕獲するのはかわいそう・・・。
スクワランのせいで深海鮫が絶滅したらどうするの? と、心配している方もいるのではないでしょうか?
スクワランの原料となる深海鮫の捕獲は、資源を一網打尽にする底曳漁(そこびきりょう・・・海底をさらうように網を引いて、かかった魚をまるごと引き上げる漁法)ではなく、
はえ縄漁(たくさんの釣り針がついて、先が枝分かれした縄を海にたらして魚をとる漁法)だそうです。

年間3,000~4,000トンが日本に輸入されたとしても資源枯渇の心配は無いそうなので、ご安心を。
むしろ、 自然の恵みに感謝して使わせていただきたいですね。
※参考:『天然スクワレン、スクワランとその原料』 FRAGRANCE JOURNAL 臨時増刊No.15



スウェディッシュマッサージとは?
「スウェディッシュマッサージ」で検索すると
127,000件中、1位をとっているSandySPAの人気ページです♪


藤沢市鵠沼海岸のスウェディッシュマッサージサロン
サンディースパの公式HPはこちら
SandYSPAバナー



関連記事

Comment

Add your comment