[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

運動不足の方にこそ、スウェディッシュをオススメする理由。 



スウェディッシュマッサージとは?
「スウェディッシュマッサージ」で検索すると
127,000件中、1位をとっているSandySPAの人気ページです♪

サンディースパの公式HPはこちら
SandYSPAバナー



はいさい!
鵠沼海岸SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
海へ行ったりBBQをしたり・・・今年も夏を満喫しました!いや~楽しかった!

でもそんな夏も、終わりが近付いてきて、夜は何だか肌寒い位ですね。

サロンのお庭にも鈴虫やコオロギが鳴き始め、
徐々に秋が近付いてきています。。(ちょっとさみしい気分)


さて、秋と言えば「食欲の秋&スポーツの秋」です。

うちも、涼しくなるにつれ食欲のバロメーターが、ぐんぐんと
上昇してきているのを感じます・・・(笑)

多く食べれば当然太ります。

運動しないとさらに太ります。

fat.jpg


 運動不足の方にこそ、スウェディッシュをオススメする理由。


スポーツの秋ですが運動する予定はありますか?

「やる気だけはある!」という方は大勢いらっしゃるのですが(笑)
実際に運動するのはその中のごく少数です。

「なかなか時間が取れなくて・・・」と言う方が多いんですね。

わかります。本当にそういう方もいるでしょう。
でも実際はそれだけじゃない。

ほんとうは

「疲れるし、面倒くさい」からなんです。

だから続かない。。

あなただけじゃない、皆そうなんです。


「そんな続かない運動をあてにするくらいなら
スウェディッシュマッサージでボディケアをしましょう!」


というのが今回伝えたい事です。

マッサージで身体が楽になってから、運動を始めるのでも遅くはないですからね。
そのほうが怪我をする危険性も低くなります。


人は、運動しないで多く食べれば太ってしまいます。
身体も動かさないと錆びてきて、コリや痛みも発生しやすくなります。


なぜなら、新陳代謝が落ちるし、体内のリンパなどの様々な流れも滞るからです。

だから身体のサビを取る必要があるんです!

R1010862.jpg
(秘儀 肩甲骨ぐい~っと伸ばし! 肩甲骨周りが硬い人にはメッチャ効きます。)



 身体のサビを取るスウェディッシュマッサージ

SandySPAのスウェディッシュはオーガニックホホバオイルを使っての施術なので
「コリをほぐしながらもリンパを流す」事ができます。むくみや、経皮毒の排出にも効きます。

ホホバオイル


そして、スポーツマッサージにも使われるほど(国によっては保険が利きます)
療法的なボディケアなので、筋肉の深部にもしっかりと刺激を与え筋肉全体をほぐします。

それによって血流が上がり、代謝も上がるため
ふだん運動不足の方にこそ、絶対にオススメなんです!


もちろん運動されている方にも
スポーツマッサージ的なケアとしてお使いいただけますけどね。元々そういうボディケアですし。

でも私はどちらかといえば、運動不足の方にこそ、
スウェディッシュによるボディケアが必要だと思います。


運動していないのに、他にきちんとしたケアをしてあげないって
身体がかわいそうじゃないですか?

あなたの身体は、いつも頑張ってくれている、
この世界に一つしかないあなただけの宝石なんですよ


しっかりと、時間とお金を掛けて、魂をこめて磨いてあげてください!


でも、磨きたいけど、どうしたらいいか分からない・・・

そんな方はスウェディッシュマッサージを受けて、
定期的に心と身体のメンテナンスをしましょう。

必ずあなたの宝石は、光ります。

 秋のスウェディッシュマッサージを受けてみたい方はこちら


夏は暑かったので自然と汗をかきましたが、これから先の季節はそうはいきません。

ジェットバス&個室サウナに入って、たっぷりと汗をかいて、
筋肉を温めてからスウェディッシュを受ける、
「デトックス」のコースもご用意しております。


↓会員登録をすると初回割引が受けられます。
  ここまでお読み頂いた方だけの特典です。

SandySPAメール会員登録はこちら!お試しトライアルもあります


あなたにお会いできる日を楽しみに、お待ちしております♪

SandySPA018_Re.jpg
エントランス風景♪


SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ
関連記事

Comment

Add your comment