テラスでお客様と串揚げパーティーを行いました!

 30,2014 21:15
サンディースパの山口ユウスケ&サヤカです。


6月21日にサロンのテラスで、
お客様と串揚げパーティを行いました!

総勢11名で、約300本の串揚げを食べる、壮絶なパーティーになりました(笑)
サンディースパ串揚げ

料理長のサヤカの母「ノーリー」が次々に串揚げをあげてくれて、
揚げたてをたべました。

はんぺんの串揚げ、チーズ、アスパラ一本刺し、ナス、トマト、カボチャ、ささみ&紫蘇、牛ヒレ肉・・・・

種類が多すぎて覚え切れませんが他に色々な串揚げを楽しみました!

2次会で、お客さんに地元の面白い飲み屋さんに連れて行ってもらい、
久しぶりに夜中まで飲んでしまいました。。

ごちそーさまでした!


食べる事に夢中すぎて、串の画像しかないという体たらく・・・(笑)
串揚げ


庭にあるプラムの木にすごい数のプラムがなっているので
プラム狩りをして楽しみました。

プラムとり放題

しばらくサロンでもきまぐれでプラムをお出ししています。

これが意外と、売っているものよりおいしいかも?

もちろん完全無農薬です。



やはり、自分のところで栽培している野菜、果物が、一番安心ですね。

7月の一週位までで、シーズンも終わりかなぁ。



関連記事

Comment 0

Latest Posts