[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

幻の人気メニューが復活します!炭酸ヘッドスパ。 

この度、SandySPA赤坂店で大人気だった幻の限定メニュー

炭酸ヘッドスパ」が鵠沼海岸店でも、6/11より正式に復活しました!



一度体験された方のリピート率が90%を超える超人気メニューでしたが、
炭酸スプレーの生産終了により、メニューの方も終了となってしまいました。

ですがこの度、メーカーの生産再開に伴い
「炭酸ヘッドスパ」を復活できる運びとなりました♪

炭酸ヘッドスパは、ヘッドセラピーのオプションで
冷えた泡を頭皮に乗せてマッサージをすると、
パチパチとした炭酸で刺激がおこり血行を促進するものです。

メカニズムは、炭酸泉の仕組みと同じで
炭酸(=二酸化炭素)を身体に入れると、不要なものなので排出しようとして
酸素を含んだ血液の流れが、活性化します。

それによって頭皮の血流が改善されていくのです!

抜け毛、白髪、髪が細くなって来た・・・など
髪のトラブルは頭皮の血行不良が原因であることが多いので
ヘッドセラピーで血行を促進しつつ、
炭酸の力も借りてダブルの効果で血行を促し、頭皮を柔らかくしていきます。

ちなみに、頭皮が柔らかくなると、同時にお顔のリフトアップも期待できます。
頭と顔の皮は一枚で繋がっているからです。



というわけで・・・
夏に嬉しいひんやりと冷たい泡の炭酸が
頭皮でパチパチとはじけるのは気分爽快!
ご興味がある方は、炭酸ヘッドスパオプションをぜひお試し下さい♪

「炭酸ヘッドスパ オプション +500円」



ヘッドセラピーのオプションですので、ご予約時にご希望を記載

もしくはご来店時にご指名、ご要望下さい。

(しばらくはヘッドセラピー中の最後の方にも、ご案内を致します)

関連記事

Comment

Add your comment