[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

たった2回でこんなに痩せました! 施術+ノンエフモンスターの効果♪ 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
このところ、SandySPAでは痩身を開発しております。

痩身コースは7月9日ごろ、リリース予定です。

★ なぜSandySPAが痩身コースを作っているのか?

スウェディッシュマッサージで、深~いリラクゼーションが出来て、心が楽になり
そして身体が軽くなり、楽になってくると
更にもっと上位の要望が出てきます。

その一つが、「痩せたい!!」というご要望です。
女性ならほとんどの方が持っている望み。

そのご要望にお応えする為に開発しました。

なかなかスゴイ効果が出てきたので
まずは写真をご覧下さい。

痩身コースは、1クール=5回なのですが
これ、まだたった2回しか施術してません。


yaseru
↑↑ ぜひ写真をクリックして拡大して見て下さい ↑↑

お腹周りを見てください。

施術した内容・・・
6月15日に初めて施術
6月17日にもう1回。

たったこれだけです。
あとは痩身クリームを塗っただけです

それでこんなに細くなっちゃいました。

ついでに施術の効果で、ゆがんだ身体もまっすぐになっています。
これはクリーム関係ないか(笑)


きっかけは先日、ビューティーワールドジャパンで見つけた
痩身の新しいクリーム、
ノンエフモンスター(NON・F・MONSTER)。

ノンエフモンスター


これは、認定サロンでしか購入する事が出来ないのですが
とんでもなく効果の高いクリームです。

痩身メニュー正式リリース後は、SandySPAでご購入頂けます。

1本14,000円(税込み15,120円)

半月で1本消費、5週間で2本。

5週=1クールです。




夏まで時間がないので、急いで結果を出したい方にお勧めです。

「水着を着る前、梅雨の間に駆け込みで緊急痩せ!」なんてどうでしょう?


痩身コースの正式リリースは7/9頃の予定です。

最後に・・・週に1度以上通っていただける方限定で
先着数名様まで、お得な痩身モニター募集を行います。

次回の記事でモニターの申し込み開始&詳細を書く予定ですが、
待てない方はコメント欄に「興味あります」とご記入下さい。


先着ですので優遇があるかもしれません(笑)


それでは~!

ノンFモンスター・ダイエット関連記事はこちらをクリック
関連記事

Comment

Add your comment