嬉しいセラピストのお客様♪

 06,2014 07:46
鵠沼海岸の隠れ家サロン
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

先日は素敵なセラピストのお客様がご来店されました♪
藤沢市内のご自宅で開業されているそうです。
笑顔の素敵な女性のセラピストさんでした。

★アロマサロンアロマフルリール

サンディースパをBLOGでご紹介を頂きました♪

最近はなぜか、地元のお客様が一気に増えてまいりまして
ちょっとずつ、湘南に溶け込めているのかなぁ~と嬉しい限りです。

赤坂の時も、多くのセラピストの方にご来店頂きました。
湘南に移ってからも茨城から通っていただいたり、
いまだに交流がある方も多いです。

【セラピストの方へ】

皆さん恥ずかしがってか、
最後まで同業という事を言われない方が多いのですが
当サロンでは、心を開き、壁を取り払って、明かして下さい。

ぜひ、同じセラピストとして手を取り合い仲良くなりましょう♪


⇒ 「セラピストの輪」というのを作っています。



私達の考え方はちょっと変わっているのですが、
他のセラピストをライバルなどと思った事はありません。

そういうのは、自分のことしか考えない、
「昭和の経営者の考え方」だと思っています。

今は情報共有、交流の時代です。

インターネットでは情報が溢れかえっていますし
その情報の質は年々高まっています。

僕らが隠すような、ものすごい情報を持っていないように、
あなたが隠す事も、ほとんどないはずです。

もっとオープンに、繋がりましょう。


【あなたは何故セラピストなのか?】

何の為に仕事をしているのか?

という根源的な問いになるのですが、
今までのビジネスが「お金の為」だったのに対し
これからは、「幸せの為」にシフトして来ています。

幸せな人しか、人を幸せに出来ない時代になって来ています。

なぜなら、ドンドン豊かになり、
物質的豊かさが飽和状態になるにつれて
お金だけでは全てが満たされない事が証明されてきたからです。

もちろん、必要最低限のお金は必要ですが、
目的もなく、自己満足の為にお金を求める時代は終わりました。

これからは、精神的豊かさを追求していく時代です。

どのようにして自己充足感を満たすかは
これからの時代に即したテーマだと思っています。

・お金があるよりも、友達がいて楽しい生活を送れるほうが
よっぽど幸せだという事に気づきましょう。

・テレビの広告に踊らされるのをやめましょう。
・不必要なものと、必要なものの区別をきちんとしましょう。

そういった価値観で幸せに生きていくには、
同じ仕事をしている仲間同士、繋がれたら、楽しいし幸せなずです。

同じ時代、同じ国に生まれ、同じ仕事を選んでいる、凄い奇跡。。
私達は仲間なんです。

繋がりましょう♪

◎「セラピストの輪」ご登録はこちらから


お名前:



メールアドレス:



電話番号:



現在の状況:

サロン開業中

サロンにお勤め中

これからセラピストになりたい

以前セラピストをしていた

その他

お店のHPやブログなどのURL(お持ちであれば):



メッセージ:











SandySPAは神奈川県藤沢市鵠沼海岸(辻堂・鎌倉・茅ヶ崎エリアの隣接)
にあるスウェディッシュマッサージサロンです

mail440.png

関連記事

Comment 0

Latest Posts