[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

鵠沼でマッサージ&エステを探されている方に見つけて頂きました♪ 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

最近はご近所のお客様が増えてきて、
口コミで沢山ご紹介を頂いています^^

私たち、宣伝活動が非常に苦手なので、
お友達をご紹介して頂けると、本当に嬉しいです♪

先日は、【パターンレーベル】という
型紙 子供服・婦人服・バッグ・帽子等の型紙を扱っている
素敵な会社を運営されているデザイナーのご夫婦にお越し頂きました。

↓こちらでも紹介していただきました♪

パターンレーベル ユーカのつぶやき
パターンレーベル
素敵なサイトですね~。見習いたい。そして型紙もかわいい♪

うちのお客様でもデザイナーの方が何名かいらっしゃいますが、
職業柄、根をつめて作業をするので肩こり、首こりからくる
緊張性頭痛の方が非常に多いです。

緊張性頭痛をお持ちの方は
「柔らかネック&ヘッド」か、「スウェディッシュマッサージ」のコースで、
首こりからほぐして、頭痛薬を手放してもらう所を最初の目標にしています。



緊張性頭痛、緊張型頭痛の解消には、首のコリをほぐす事が効果的です。
まずは下記へご登録下さい↓
mail440.png



緊張性頭痛には
ショートメニュー(45分)の「柔らかネック&ヘッド」がオススメです。

頭痛解消!柔らかネックアンドヘッド


ただ、首だけをほぐした場合、頭痛は軽減されるのですが、
根本から直すには肩や背中も施術する必要が出てきます。

もっとしっかりと全身の施術を受けて、
原因となっている根本から改善したい場合は
スウェディッシュマッサージの施術をお選び下さい。

スウェディッシュマッサージコースは3種類あります。

・ハーフボディ 75分
(背面のみ・・・肩・背中・腰・脚の後面)

・ベーシックボディ 105分
(全身・・・肩・背中・腰・脚の前後面・デコルテ・首)

・ディープボディ 135分
(全身+深部まで・・・肩・背中・脚の前後面・デコルテ・首・腕・お腹など希望部位から選択)


背面だけのハーフボディはマメに来れる方用。
全身受けれるベーシックボディが一番人気ですが、
2ヶ月位のスパンなど、たまにしか来れない場合は、
ディープボディを選ばれる方も多いです。

スウェディッシュマッサージのメニューはこちら



SandySPA





ここから余談です(笑)

しかし、こんな素敵な方々が住んでいるなんて、
湘南が更に大好きになりそうです。
そして、ご近所の輪が広がりそうな予感!

いずれ「ご近所BBQ大会」をうちで
開催する日も近い気がします(笑)


BBQと言えば、先日家族で、サロンのテラスにてBBQをしたのですが

「俺は1キロのステーキを食べる!」と豪語している

海賊王 還暦を過ぎた義父
の為に、
リブロースの1キロの塊を買って来ました。

1キロ肉

写真では伝わらないかもしれませんが、1キロの肉は
滅茶苦茶でかいです。。

結果は、たぶん量はいけたんでしょうが
リブロースと言うのは脂身が多すぎるので
途中で飽きてしまいました。

次はヒレ肉1キロに挑戦してもらいます(笑)

関連記事

Comment

Add your comment