[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

6月21日(土)オープンサロン&ワクワクBBQ会♪ 

鵠沼海岸SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

5月、SandySPAのテラスにてお客様とBBQ大会を行いました!

⇒ そのときの様子はこちら!

IMGP3637_Re.jpg


そして、6月21日(土)にオープンサロン&ワクワクBBQ会を行います!

⇒BBQお申し込みはこちらのページへ

前回はSandySPA常連の方のみの会でしたが
今回は初めての方でもご参加いただけるオープンなBBQ会に致します。

hotate_Re.jpg

【日時:6月21日(土) お昼12時スタート】 ~ 夕方終了(5時くらいを予定)


★参加費:2,000円 (食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、ワンアルコール付き)
(生ビールを飲む方は+1,000円)

★お料理とソフトドリンク飲み放題

★やる気とおすすめのアルコールご持参歓迎!
★オススメの料理・つまみの持込も歓迎!

★雨天決行、暴風雨はさすがに中止(笑)
★お友達を連れてきてもOKです♪
★車はコインパーキングへ
★途中参加、途中散歩・退出OK、てきと~に。

★最低催行人数4名(人数に満たない場合2日前にご連絡します)

♪参加者の方には素敵なプレゼントがあります(予定)

●オープンサロンとしてもご利用頂けます

「SandySPAが気になっているけど、施術を受ける前にどんな所か、一度見てみたい!」

という方の為にBBQ兼、オープンサロンとしました。

ですから、はじめての方のご参加も大歓迎です!

⇒BBQお申し込みはこちらのページへ
sun.jpg



あなたのご参加、お待ちしています♪

隠れ家サロンSandySPA 山口ユウスケ&サヤカ
関連記事

Comment

Add your comment