[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

サロンの庭でお客様とBBQを楽しみました! 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。


5/10(土)は、ついに、SandySPA初の
「お客様参加型のバーベキュー会」
を開催し
参加者の皆さんと、わいわいBBQを楽しみました!!

IMGP3637_Re.jpg

次回は 5月15日(木)

◎ビール&バーベキューの会 5/15

★食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、ワンアルコール
★参加費2,000円(生ビール飲む方は+1,000円♪)

詳細は下記ページにて

http://sandyspa.jp/other/2014-bbq/
平日来れる方!ご参加お待ちしています♪





実は、施術で喜んでもらうのも嬉しいけど、お客さんともっともっと仲良くなって
自分もワイワイ楽しみたい!
という欲求がサロンを始めた頃からありまして。。

ずっと、これがやりたかったんだ~!!(嬉)

突然のお誘いにもかかわらず
昨日は自分達を含めて、8名参加の予定でした。

1名、二日酔いで参加できなかった方がいらっしゃいましたが、
きっと前日からBBQに向けて飲んでいたんでしょう。
気合入りすぎですね!(笑)


そして、12時半には残り全員揃いBBQスタート!!


自分の施術、母の日のプレゼント、そしてBBQ大会・・・と
3日連続でSandySPAに通ってくれた、むとぅ~君!
IMGP3653_Re.jpg
180センチ台の長身boy! 玉ねぎを焼く姿もキマってます♪


笑顔が素敵な美女たちの3ショット。
IMGP3643_Re.jpg
皆すごい飲むんですけどね。絶対勝てない。。

IMGP3652_Re.jpg
焼き鳥を焼いたり~、グラタンを作ってきてくれた方がいたので、炭火で温めたり!!


IMGP3639_Re.jpg
サヤカのお母さん(ノーリー)の料理も沢山振舞われました。

20140510_134759.jpg
五穀米をつかった肉巻きおにぎり。ヘルシーかつ肉食。

20140510_112012.jpg
トマトと豆腐のカプレーゼ風 お肉の間に清涼感のある味を。

20140510_153446.jpg
参加者の方が焼いて来てくれたケーキ。
ふわふわで美味しい!


20140510_131825.jpg
ガッツリ豚肉をバルサミコ酢ソースで、
庭で栽培しているローズマリーとガーリックを添えて。


サヤカのお母さん(ノーリー)は元居酒屋をやっていただけあって、つまみ、和食が本当に旨い!!
お母さんありがとう!
料理レシピのblogもやってます。⇒ http://uchinobangohan.blog.fc2.com/






そして皆で海へ・・・

IMGP3668_Re.jpg
江ノ島も綺麗に見えます。

IMGP3679_Re.jpg
なかよく皆で記念撮影~。

IMGP3680_Re.jpg
むとぅ君のカメハメ波ー!!

IMGP3683_Re.jpg
こちらは負けじと元気玉!・・・ちょっとズレた(笑)


IMGP3684_Re.jpg
そして帰ってきてユウスケのバイクで、
キャンギャルごっこをやって・・・。


部屋に戻って皆でアイス食べてたら、気づけば

え・・・7時半!?

5時に終了予定のはずが(笑)

という事でそろそろお開き。

お疲れ様でした~!!
最っ高に楽しかったです。

でもね・・・
ここで謝らなければならないことが・・・。

参加者の方にお土産渡すのすっかり忘れてました~~!!!(謝)


また今月、すぐにお会いする予定の方には
直接お渡しいたしますが、だいぶ先にお会いする方は本当にごめんなさい。

今開発している入浴剤をお渡しする予定でした。

bijo_Re.jpg
完成予定品。


次回は5月15日(木)、その次は月末あたりか6月に行う予定です♪

ビール&バーベキューの会 5/15

★食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、ワンアルコール
★参加費2,000円(生ビール飲む方は+1,000円♪)

詳細は下記ページにて

http://sandyspa.jp/other/2014-bbq/
平日来れる方!ご参加お待ちしています♪

20140510_131306.jpg

関連記事

Comment

Name - SandySPA  

Title - すっかり見逃してました!

あっこさん
ごめんなさい、すっかりコメント機能を見逃していました・・・!

BBQ、とても楽しかったですね♪
BBQの会で思ったのは
やはりあっこさんは気が利くとっても素晴らしい人だという事。
一族揃ってますますファンになりそうです。

沖縄でセラピストとしてのチャレンジ応援しています♪
2014.06.09 Mon 13:10
Edit | Reply |  

Name - あっこ  

Title - 

先日はお疲れ様でした〜!
美味しくて楽しくてあっという間でしたね!ずーーーーっと食べて飲んで笑ってました。
SandySPAを通じて今回も素敵な方々と出会えました。
楽しい時間をありがとうございました♫
2014.05.12 Mon 13:31
Edit | Reply |  

Add your comment