[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

Sandy SPAに新メンバー加入!? 

つい先日、趣味のお仲間から素敵なプレゼントをいただきました






ジャーーン


ガジュマル



ガジュマルの樹です

素敵でしょ


ガジュマルは精霊の住む木と言われ、幸福魔除けの意味があるそうです


スタイル抜群のガジュマル君、いい仕事してくれそう


オープンの準備中でまだまだ未完成のサロンですが、
ガジュマル君の新加入で活気付いてきましたよ

(お部屋が写り込んでしまいましたが、オープン準備中の為半端な内装なのはご了承ください)



ガジュマルを下さったお仲間は、Sandy SPAのオープンに向けて色々お力を貸していただいてるんです。

私達は、本当に沢山の方たちに支えられているんだなぁとつくづく実感。。。


甘えっきりにならないように、こっから先はもっともっと努力して、
周りの人達の為になれるような仕事をして、
お世話になった方々にもきちんと恩返しが出来るような人間にならなくちゃ


このガジュマル君と共に私達も大きく成長していきます


いつも助けていただいて、ありがとうございます


関連記事

Comment

Add your comment