[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

全身をチョコレートに包まれたい方集まれ♪ 



あなたは、幸せになるチョコレートの摂り方を知っていますか?



チョコレートには人々、特に女性を魅了して
止まない不思議な魅力があります。

チョコレートパック

チョコレートは食べて美味しいだけではなく、
香りを嗅ぐだけで、なんだか幸せな気分になれるのです。


それはなぜでしょうか?



その答えは、チョコレートの原料となるカカオにありました!


カカオには幸せを感じ、ハッピーになれる「β-エンドルフィン」
誘発する効能があります。

内麻薬としても有名なエンドルフィン。

鎮痛作用もあり、

マラソンなどで長時間走り続けると気分が高揚してくる作用「ランナーズハイ」
大好きな相手と愛し合う行為でも分泌される、多幸感をもたらす成分です。

ついつい、チョコレートに「病みつき」になるのも
そんなエンドルフィンのせいなのかも・・・?^^


(と、言い訳して食べ過ぎないようにして下さいね...笑)


カカオ

カカオには、美白・美肌効果
脂肪分解&抗セルライト効果

免疫力の強化、アンチエイジング効果があります。



老化の原因のひとつである活性酸素を抑える
抗酸化作用のあるポリフェノールの量は
なんと、ワインよりも多く入っています!



そして、チョコレートの良い香りは、
記憶力、集中力、注意力をUPするという事が
脳波の分析や学習実験から分かっています。



チョコレートは幸せな気分になれるだけでなく
美容(外見)にも、
脳(内面)にもよい効果
があるんですね♪




じゃあ、チョコレートを沢山食べれば良いの??


metabolic_woman.png

はい。もちろん、食べても良いのですが、

市販のチョコレートには

た~っぷりとお砂糖が入っているので

当たり前ですが、食べ過ぎると太ります

チョコを食べ過ぎて太ってしまったら・・・

幸せとは言えませんよね。



でも、太るリスクもなく幸せになり、
美容・健康に良い効果
を出す事ができるとしたら・・・

興味がありませんか?




そんな、幸せになるチョコレートの摂り方をお教えします!


それは「全身をチョコレートに包まれる♪」

という方法です!

チョコレートエステ

全身をチョコレートでパックする事で


◎強い幸福感、リラックス、精神安定効果
◎美白・美肌効果、
◎脂肪分解&抗セルライト効果
◎免疫力の強化
◎肌のシミ・シワの改善などのアンチエイジング効果


が期待できます。

美白なども非常に分かりやすく効果が出るのですが、

なかでも全身をチョコレートに包まれた時の
"幸福感"はハンパじゃないです

未体験の方は、必ず一度ご体験下さい!
⇒ 【Happy!チョコレートエステ】のご予約はこちら



期間限定メニュー
★Happy!チョコレートエステ★


今年の自分チョコはお口ではなく"ボディ全身"で味わっちゃおう!
幸せ気分になれるチョコレートエステ!

食べられるカカオ100%のダークチョコレートに
ハニーを混ぜた特別仕様のチョコレートパックです。

happychocolate_esthe.gif


・チョコレートパック 1時間30分 12,800円
施術の流れ:
フットバス15分⇒オイルトリートメント20分
⇒チョコレート塗布&ラップ20分⇒ヘッド20分⇒シャワー15分


・チョコレートセラピー 2時間 16,500円
施術の流れ:
フルーツフットバス15分⇒スウェディッシュマッサージ50分
⇒チョコレート全身塗布&ラップ⇒ヘッド20分⇒シャワー15分
⇒特製ドリンク


・贅沢チョコレートスパ フルコース 3時間 22,000円
 ⇒ホワイトデー割引(3/31まで) 19,800円

施術の流れ:
フルーツフットバス15分⇒スウェディッシュ80分
⇒チョコレート全身塗布&ラップ⇒ヘッド20分⇒ジェットバス&サウナ30分
⇒特製ドリンク&デザート

 ※フルコースは昼(14時)以降のみ受付(14~19時の間)
  一日限定一組様までの特別なコースです。

 ※全身チョコレートパックには顔は含まれておりません。ボディ全身になります。




⇒ 【Happy!チョコレートエステ】のご予約はこちら




男性の方で、ホワイトデーに素敵な

"バレンタインデーのお返し"

がないか探している方。

ぜひ彼女や奥さんの、全身をチョコレートに包んで上げて下さい(笑)
このプレゼントであれば、女性は絶対に喜ぶでしょう。


もちろん、女性から彼氏にお返しをおねだりするのも
ありだと思います♪

カード、もしくは振込みによる、先払いのギフトも承っています。

Happy!チョコレートエステ♪




SandySPAのチョコレートエステはここが違う!
食べられる素材の「純カカオ」にこだわる理由。



SandySPAでは「ジャワニーズ・ルルール」や「バリニーズ・ボレー」という
美肌や冷え性の改善を目的としたパックのメニューがあります。

これらもかなり好評で、他にもよいパックが出来ないかと
今年のはじめ頃から試行を重ねていました。

そして、バレンタインシーズンという事もあり
チョコレートのパックを試していたのです。

しかし、通常のエステなどで使われている
プロ用の商材を使って試していたところ、色々と問題があることが分かり
仕入れたものをすべて廃棄しなければならない事になってしまいました・・・。


通常のお店でも使っているであろう、
メジャーな商材はどこに問題があったのでしょうか?


次回へ続く
関連記事

Comment

Add your comment