[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

つくばからお誕生日のお客様が遥々ご来店! 

隠れ家サロンSandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

サンディースパのFacebookはこちら♪
(最新情報が詰まってます、たぶん。)


先日はとっても嬉しい事がっ!

SandySPAがまだ、赤坂でプレオープンの頃(2011年末)から、

去年移転するまでず~っと通って頂いたお客様が

お誕生日のお友達を連れて・・・


つくばから湘南までいらっしゃいました~(笑)
ありがとう!!



で、急遽、前日にお誕生日のお友だちをお祝いしたいという

素敵なご相談を受けたので

VIP待遇のおもてなしをすべく
ワタシたち久々に頑張っちゃいました!

気付いたら徹夜でした。
tetuya.jpg
「人と言う字は、人と人が合わさって・・・だから、形がお尻に似てる? このバカチンがっ!」



おっと、テツヤ違い(照)



近くのでっかい事務用品のお店でお手紙用のブツを仕入れて・・・!

一つ一つ手作業で花をノリでくっつけて~っと♪

お手紙完成!

thanks1.jpg

中身は秘密です♪ウフフ。(先にお客さまとメールで打合せ済み♪)


あとは秘密の仕込を色々と。。


そして、いよいよ二人がご来店・・・!ぐふふ。
喜んでくれるとイイナァ~~。



お部屋に入り、まずはお手紙そして、お部屋にこっそり仕込んでおいた
タオルアート感動してくださいました~!

お友だちのリアクションがすこぶる良く、
仕掛けに気付く度に、非常に大きな声を上げてくださったので楽しかったです(笑)

thanks140129.jpg
Rieさん、Akikoさん 最高の笑顔をありがとう!!

何を隠そうこのRieさん、セラピストで
こないだまである有名店の店長だった方です。

そして、そのお店の全国大会でもTOP3を取った方です。

こっちが技術を教えて欲しいくらい(笑)

でも、お勉強の為に海外へ。
夢があって良いですね~。


SandySPAは夢が有る方を応援します。


まだ夢が見つかってない方も、
ゼッタイに見つかります


どうか「無理だ」なんて言う人を相手にしないで下さい。


で、ウチでマッサージ受けながら相談してください(笑)

「夢を見つけるサロン SandySPA ←言ってみたかった。

ご縁に感謝!

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ 

応援のクリックにも感謝!(笑)
関連記事

Comment

Add your comment