[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

Sandy福袋 施術券の使い方! 

2014fuku.jpg


SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

「Sandy福袋」第一陣の発送が1月21日に完了致しました!

施術券の使い方についてです。

今回の内容物もオール手作りとなっています。
流石に施術券の印刷だけは外部にお願いしましたが、
またもデータから何からDIYしちゃいました。


発送の手続きにきた福袋君たち。
hassou.jpg
二周年記念の福袋販売はこちら


福袋の内容は上記のリンクから見れるんですが、
内容に関して詳しくお伝え出来ていなかったのでご説明致します。


◆施術券の使い方

まず、基本的に全ての福袋には
1,000円の「施術券」が複数枚入っています。

sejutuken.jpg

例えば下記の52,500円の福袋の場合
1,000円の施術券x70枚が(70,000円相当)入っています。(あとオマケも)
とてもお得ですね~(笑)

52,500円コース ※数量限定 5セット
③一回分無料!?な福袋 (有効期限:6ヶ月)
総額:70,000円分+おまけ が入っています!


施術券にはそれぞれの福袋の有効期限に応じて
右下に日付のスタンプが押されており、
それが有効期限になります。


また、この施術券は有効期限内であれば
1枚単位でバラバラに使う事ができます!

ただし、おつりは出ませんので
端数分だけ現金でお支払い頂くか、
切捨てで良ければそのままご使用可能です。

(端数分のみ現金でお支払い頂いて、
余った分の施術券を次回以降お使い頂くのが無駄がなくオススメです)

この施術券はその他キャンペーンや、
リピート割引等との併用は出来ません。ご了承下さいませ。



⇒福袋を見てみる




◆売れ行き&在庫の数について
今のところ、福袋はオンラインでは
②と③が特に売れています!
いよいよ、在庫も少なくなってきました。

はご来店時に買われる方が多いですね。

実は⑤はまだ一つも売れていません。残り2個!(笑) (一番お得なんですけどね。)
1/24追記:残りラスト1個になりましたっ!急いで♪

販売期間は1月末まで。もうすぐラストです!

残り僅かになって来ていますので
お早めにご注文下さいね♪

⇒ 絶対お得な「Sandy福袋2014」はこちら

sandyspa.gif

関連記事

Comment

Add your comment