[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

【数量限定】SandySPA二周年記念 福袋販売開始!! 


mid.gif

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

一月八日はSandySPA二周年記念日でした。

オープンしてもう2年も経つんですね。。

途中、移転したり休憩を挟んでいる事もあり、
本当にあっという間でした。

ここまで来れたのはこの文章をご覧の皆様のお陰です。
ありがとうございます。

「SandySPA二周年」を記念して
本日より、記念の福袋の販売を開始いたしました!
fuku.gif

福袋は1月31日まで販売していますが、
数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

ちなみに福袋はお一人様、1つまでですので
どの福袋が良いか、吟味した上でご選択くださいね!

SandySPA2014 福袋bag.gif特設サイトへはこちらをクリック♪


①~⑤の5つご用意しました。
どれがお気に入りですか?

ぜひ、福袋のラインナップを見てみて下さい!


お正月太りや、年末年始の運動不足が気になる方も
お得な福袋を使ってスウェディッシュマッサージで
燃焼&解消しちゃいましょう♪
(完全に滞る前に・・・☆)



あなたにとって2014年が
良い一年となりますように。
sandyspa.gif


関連記事

Comment

Add your comment