きちんと眠れない人は・・・太る? そんな時にはヘッドセラピー!

 15,2011 04:14
寝たいのに目が冴えて寝れない、モヤモヤ考え事をして眠れない・・・

そんな夜を経験したことはありませんか?
不眠症
日中、リラックスできない環境に身をおいていると確実にストレスが溜まりますが、
それを解消する場がなければ頭も体も、休まりません。


SandySPAでは、「ストレスによる睡眠障害」を解消するヘッドセラピーを行っております。


よくある眠れないケース

女性の場合・・・ダイエット中だったり、生理中だったりと体調の波によって
眠れなくなったりする事があると思います。
でも短い睡眠時間は逆にダイエットの大敵だって知ってましたか?

しかも、睡眠時間が少ないと肥満になりやすい。
睡眠時間が短い人は、血中の食欲を抑えるレプチンが少なく食欲を増進させるグレリンが多い。
その結果、睡眠時間が短くなるほど食欲が亢進しやすく肥満になるリスクが高くなる事が証明されています。

出典:Taheri S, Lin L, Austin D, Young T, Mignot E (2004 December).
(英文) http://www.plosmedicine.org/article/info%3Adoi%2F10.1371%2Fjournal.pmed.0010062



男性の場合・・・仕事上の悩み(特に職場の人間関係)や、
将来への不安からストレスを呼び起こし解消されないまま、
それが夜に増幅されて眠れなくなるケースが多くあるようです。

統計上現代人の多くが睡眠障害を抱えています。

日本で20~40代で睡眠不足の自覚がある人は、21~27%という統計上の結果が出ています。
4,5人に1人は睡眠に問題を抱えているわけです。

外国人の方が日本に来て、まず「電車で寝ている人の数の多さ」に驚いているのを知っていますか?
地下鉄などでは、たまに一列全員寝てしまっていて異様な光景になってしまっているのを見かけます。

睡眠不足は日本の国民病と言える状態にまでなってきているのかもしれません・・・。



眠れない人、睡眠の質を上げたい人、ストレスを解消したい人
SandySPAまでいらして下さい。

当店のヘッドセラピーで睡眠障害の解消のお手伝いができるかもしれません。

もちろん、眠れない理由はたくさんあるので100%眠れるようになる保証はありませんが、
一度だまされたと思って、施術を受けてみて下さい。

相性が合えば、きっと施術開始10分以内に脳のリラックスを感じ、
早い人は20分もたずに眠りの世界へといざなわれます・・・


仰向けで施術するため、腰痛など「仰向けで施術されるのがつらい方」は
先に申し出てください。
少しでも気になることがあると、眠りは訪れません。

クライアントである貴方と施術者である私が、
「一緒に協力して」眠りを深めるのが
ヘッドセラピーの一番の極意です。


このスタイルをご理解いただける方とは、確実に相性のよい施術ができると思います



休脳。睡眠の質を高める
【ヘッドセラピー コース】

ヘッドセラピー30分 3,800円 
ヘッドセラピー45分 5,700円


こんな症状の方の為に、ヘッドセラピーは存在します。
・眠りが浅い人、夜眠れない人、ストレス・不眠症の方
・眼精疲労、鼻づまり解消
・リフトアップ促進・小顔・美肌効果・顔のむくみ解消
・育毛促進・髪質の改善
・ひらめき力・思考力・集中力を向上させたい方
・自律神経系のバランス調整


こんな職業の方にもオススメします。
・パソコンを長時間使うお仕事の方
・企画・経営判断などがお仕事の方
・事務処理がメインのお仕事の方
・報道・メディア関係のお仕事の方
・人に見られるお仕事の方

お得なトライアルメニューをご用意しておりますので
ぜひメールアドレスをご登録下さい。


  ↓↓こちらからご登録できます!
SandySPA メール会員登録 
お得で楽しい情報のメールがたまに届きます♪


お名前:


メールアドレス:


メッセージ:





ヘッドセラピーに興味のある方の
ご登録をお待ちしております
関連記事

Comment 0

Latest Posts