[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

SandySPAの独断と偏見で選ぶ近所のおいしいお店。 

SandySPAはFacebookページを開設しました!
FB

いいね!を押すとリアルタイムに最新情報が見られます。

⇒ Facebookページを見てみる

コメントも遠慮なくお願いします(交流しましょう^^)
チェックイン機能でSPA体験を皆に自慢しちゃおう♪


「SandySPA周辺のお楽しみMAP」をまとめてみました~!

お楽しみマップとは言うものの、
まだゴハン屋さんしかないのは
何故なのか?

お客さんに持ってきて頂いた
お土産の8割以上が食べ物なのは
何故なのか?

・・・それはひとえに、

私たちが食いしん坊だからです(笑)

SandySPA



というわけで、食いしん坊オススメの
周辺ランチマップ!

⇒ 湘南お楽しみマップ

ご来店の際は是非参考にされてみて下さい♪


SandySPA メール会員登録 
~あなたはもっと健康に美しくなれる~

お得な情報・イベント等の楽しいメールが届きます♪


お名前:


メールアドレス:


メッセージ:





スウェディッシュマッサージに興味のある方の
ご登録をお待ちしております



SandySPAは神奈川県藤沢市(辻堂・鎌倉・茅ヶ崎)にあるスウェディッシュマッサージサロンです

mail440.png
関連記事

Comment

Add your comment