[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

新メニュー「ジャワニーズ・ルルール」 

SandySPAに新しく
「花嫁のスクラブ&パック」というメニューが登場しました!
hanayome.jpg

「ジャワニーズ・ルルール」という名前でメニューになっています。


◎コースのご説明
インドネシア・ジャワ島に伝わるトリートメントのコースです。
天然素材の”食べられる”スクラブやパックを使って
美肌や体質改善の効果を出していきます。

フットバス⇒スウェディッシュ60分⇒全身スクラブ&パック⇒ジェットバス&サウナ
とたくさん詰まったフルコースです。


インドネシア・ジャワ島の王宮で貴族に受け継がれてきたボディスクラブで
結婚前の花嫁が式の40日前から毎日、柔らかできれいなお肌で 結婚式を迎えられるように行われてきました。

スウェディッシュマッサージでお体をほぐした後、
ターメリックをはじめとする天然素材で古くなった角質を優しく取り除きます。

次に贅沢にヨーグルトパックでお仕上げをし、最後にバスメニューでさっぱりと流していただきます。
アトピーや敏感肌の方にも優しく、つるつるでキメの整ったお肌に仕上がります。
お肌のザラつきや黒ずみの原因となる古い角質を取り除き、白いクリア肌へ。

これからの季節、男女問わず乾燥肌の方に特にオススメです♪

本当に肌がよみがえったようにツルツルになります。
それが全身に行き渡りますので、女性には特に人気が出ると思います。



◎材料について
さて、花嫁のスクラブ&パックは
ジャワ王宮に伝わる伝統的なスクラブのメニューです。

ターメリック、チャナ豆の粉、沖縄の雪塩 などを配合し
全て食べられる天然素材で作ったツルツル美肌になれるスクラブです。

材料は全てSandySPA内で配合しています。

これらは普通の調味料で出来ているので
実は、スクラブの材料を料理にも使っています!

なぜなら、品質管理を徹底する為です。

SandySPAでは品質に問題が無いか、
実際に自分たちの食事にこのスパイスを入れて食べているのです。
一番間違いの無いチェック方法でしょう。

よく、高級化粧品で
食べても問題のないもので出来ているものがありますが

更に上をいき
「食べても問題ない」どころか「実際に食べてチェックしている」のです(笑)


うちのサロンではオーガニックホホバオイルにもこだわっていますが
身体につけて経皮吸収されるものは高品質なものを使いましょう。
(日本の平均的なサロンはあんまり良いものを使っていないことが多いです)

化粧品だって同じだと思います。
あまりに激安なものはつけないほうが良いですよね。



◎ブライダルでもご利用頂きました
先日とても光栄な事に、ジャワニーズ・ルルールを挙式2日前の
本物の花嫁様に全身施術させて頂きました。

そしてそのお客様の結婚式にも、二人で参列させて頂きました。

式場では煌びやかなドレス姿のお客様が現れました。
旦那様も、ビシッと決まっています。(ちなみにイケメンです)

そして通り過ぎる時に見たら
お背中が白く、ツルツルになっていました。


肩・背中のラインも施術したので肩甲骨もくっきりと綺麗に出ていますね!
hanayomesama.jpg
実際の花嫁様です(許可を頂いて掲載しています)




そしてこのとき一番嬉しかったのが、花嫁様に
「私のドレス姿はお二人の作品ですよ。」と言って下さったんです。

こういう瞬間・・・。

このお仕事をやっていて本っっ当に良かったな~と・・・。

セラピスト冥利に尽きます。

ありがとうございます。


私たちの目標は「関わった人に少しでも幸せになって頂くこと」がテーマなので
このお仕事をやっていて良かった・・・と心から思える瞬間でした。

人は幸せになると、表情・雰囲気がガラっと変わりますね。
皆こんな表情になればいいのに!と思った瞬間でした


◎あなたも健康的に美しく
スパメニューが増え、健康だけではなく
美容をテーマにした施術が増えてきました。

エステのように美容だけに特化しても
例えばフェイシャルだけやっても、
結局、首が凝って流れが滞っていれば
顔色はすぐ戻りますし、肌のくすみも根本的には取れません。

原則として、健康の上に美は成り立っています。

ですから、表面的な部分だけ施術するエステでは
あまり意味がないという事です。

お顔の施術をするなら肩より上全て施術しないと効果はでません。

SandySPAでは今まで特に健康に力を入れてきましたが
ウチでしかできない事というのが沢山あると気付きましたので
美容にも力を入れて行きたいと思います。



女性であれば、いつまでも美しくいたいと思うのは当然ですよね。

サヤカもフェイシャルのレッスンを再開し始めたので
いずれフェイシャルのメニューがお披露目できそうです。

フェイシャルの先生もとんでもなくゴッドハンドなので
仕上がりが楽しみです♪

皆様もお楽しみに!



◎最後に
「ジャワニーズ・ルルール」は

お肌がツルツルになってブツブツやザラザラが取れます

ターメリックを使っているので施術中は少し匂いが独特ですが、
贅沢にヨーグルトのパックでお仕上げしながら
匂いも吸着していきますので気になりません。

最後にバスメニューも付いてます♪

⇒ ジャワニーズ・ルルール料金表はこちら


ツルツルスベスベの愛され美肌にご興味のある方は、
ぜひ、お試し下さい!




SandySPA メール会員登録 
~あなたはもっと健康に美しくなれる~

お得な情報・イベント等の楽しいメールが届きます♪


お名前:


メールアドレス:


メッセージ:





ホルモンバランスを整えリンパを流し内側から綺麗になれる
スウェディッシュマッサージ
に興味のある方の
ご登録をお待ちしております


mail440.png

関連記事

Comment

Add your comment