[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ふんどし はじめました。(エアリンパンツ) 

こんばんは
SandySPAの山口サヤカです。


突然ですが、
実は私たちユウスケ&サヤカがふんどし愛用者(通称:フンドシスト)だったのをご存知だったでしょうか?


以前から私たちの周りにちょこちょこフンドシストがいらっしゃった影響から、
今年の春頃にふんどしデビューをしておりました。


「とにかく身体に良い!!」と聞いていたので体験してみたところ、
”穿いているのに、まるで何も穿いていないよう”な開放感におそわれました。


これは凄いです。


もともと締め付け嫌いなサヤカはすぐにハマり、
お肉が付き始めパンツのゴムが気になっていた
ユウスケも「これはいい!」とすぐにお気に入り


それから半年ちょっと穿き続けてみて、
”ふんどしは良い”と確信が持てたので皆様にご紹介することにいたしました。


こちらがSandySPAオリジナルふんどしです
エアリンパンツ

⇒ SandySPAオンラインショップで購入できます♪


ふんどしって言っても色んな形があって、
私たちが一番お気に入りなのがほぼ紐パンツの型のもの
「もっこふんどし」というカタチらしいです。

これは研究を重ねた結果辿り着いた形です


これまで「ふんどし穿いてる」って言うと、
大概の人がゞ( ̄∇ ̄;)オイオイって顔をなさっていましたが、
感度の高い方達には、何年も前からブームが起こっています。
(一般に流行るのも、もはや時間の問題でしょう。)

SandySPAオリジナルオリジナルふんどしならいかがでしょう?

この新しいスタイルのふんどし、
「エアリンパンツ」と名づけました。

エアー(空気のように軽く)+
リンパ(の流れを良くする)+
パンツ

で「エアリンパンツ」です♪



ちょっと可愛くないですか


ふんどしそのものの良さを残し、
現代人が使いやすいデザインにすることで、
めっちゃ身体に良くて、しかも履いていて嬉しくなる
現代版ふんどしが誕生いたしました


オリジナルふんどしは「ふんどし」の持つマイナスイメージを払拭し、
「ふんどし」をおしゃれにカジュアルに幅広く楽しんで頂きたいと考えています。


大体の人が想像する男前なタイプ(越中褌)も良いんですが、
布のおさまりとかを考えると玄人向けなんですよね

ですが、写真のふんどしだとほぼ普通のパンツと変わらない見た目で、抵抗がある人でも始めやすい

多くの方に穿いていただけるよう、
女性用3サイズが出来上がりました
(男性用はただいま準備中です)


素材は全て天然素材にこだわり、麻や綿、ガーゼ生地など
素肌に優しく通気性の良いものだけで作ってあります。

汗の吸水と発散性、抗菌力や防臭効果など本来下着に必要な機能性をきちんと持ち、
人間の身体がもともと持つ機能を妨げることがありません。


普通のパンツだと鼠径部(脚の付け根の部分)をゴムで締め付けるので
大事なリンパ節が圧迫されてリンパが滞りがちになってしまうんですが、
ふんどしはゴムを一切使用していないからリンパの流れが妨げられない!

だから、脚のむくみや冷えが改善されやすい!

当サロンのお客様も冷え性でお悩みの方が多いですよね…。



今一度、ご自身とパンツの状態をチェックしてみてください。



お腹、腰、お尻、脚は冷えていませんか?

あしがむくんでいませんか?

ウエストや鼠径部、またお尻にゴムが食い込んで跡になっていませんか?

長年の締め付けによる肌の黒ずみはありませんか?

下着の中が蒸れて不快感を感じていませんか?




どれか一つでも当てはまっているのなら、要注意

パンツの締め付けによる影響かもしれません。



ふんどしの良さを皆さんにも感じて頂きたくって、
SandySPA生産工場が少しずつ始動いたしました

いくつか出来上がっていますので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいね

今後少しずつラインナップも増える予定です。
お楽しみに~


ちょっとでもふんどしが気になってしまった方、
体質改善を望む方は是非ご体感くださいませ
関連記事

Comment

Add your comment