[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

SandySPA近くのフレンチで誕生日のお祝い! 

SandySPAの山口ユウスケです!

今回は「湘南情報」の記事です。
SandySPAにお越しの際に寄って楽しめる
近辺のお店や見所のスポットなどを紹介できたらと思っています。


フレンチレストラン
NORIetNOJI(ノリエノジ)


nori3.jpg

先日、サヤカの誕生日にこっそり予約して
SandySPA近所に出来たおしゃれなフレンチ、
NORIetNOJIに行って来ました。

ちょっと前ですがサヤカの誕生日に行って来ました。
いつも頑張ってくれてるサヤカに感謝をこめて・・・!


料理もすごく美味しく、シェフも気が効くイケメンです。
nori1.jpg



・タスマニア産サーモンのコンフィ スモークホイップをのせて
SandySPA009_Re.jpg



・鯖と金糸瓜の軽いマリネ 生姜と赤玉葱のドレッシング
SandySPA006_Re.jpg


・天然酵母の自家製パン2種
SandySPA007_Re.jpg


・main “あやせ豚”のロースト
オーガニックレモンの塩漬けと生海苔のソース プチサラダ添え
SandySPA005_Re.jpg


・追加で注文 世界のチーズ盛り合わせ
SandySPA_000_Re.jpg


・デザート バースデープレート(名前入り!)

SandySPA002_Re.jpg

最初のサーモンはスモークしたホイップが乗っており、
サーモンとあわせるとスモークサーモンのような味わいになるという面白い料理でした。

実際にスモークしているのはホイップだけなので
サーモンのみずみずしさが失われておらず、更にスモーク感が楽しめるのがポイントです。

あやせ豚のローストも印象深い美味しさでした!


また、お肉やチーズに合う「オーガニック」を超える「自然派」ワインというものを
出して頂き、初めて飲みましたがフルーティでとっても美味しかったです。
(僕はお酒弱いので舐める程度でしたがサヤカは数杯飲んでました...笑)
SandySPA010_Re.jpg


当日はお誕生日という事でなんとお花まで頂いちゃいました!
SandySPA_001_Re.jpg


このお店は、美味しい、気が効く、
リーズナブルと3拍子揃っておりオススメです。

SandySPAに来られた際は寄ってみて下さい。

こちらのお店といい「埜庵」さんといい、
近所にナイスなお店があると、お客さんもついでの楽しみがあって
嬉しいですね~。

NORIetNOJI
http://orikomix.com/shop/top.php?id=16343


周囲の環境も含め、つくづく、素晴らしい場所に開業できたな~と思ってます。
本当に感謝の毎日です。





SandySPA メール会員登録 
お得な情報・イベント等の楽しいメールが届きます♪


お名前:


メールアドレス:


メッセージ:





スウェディッシュマッサージに興味のある方の
ご登録をお待ちしております
関連記事

Comment

Add your comment