【お支払い方法】カード決済に対応しました。

 19,2013 16:40
SandySPAでのお支払いが
カード決済に対応できるようになりました。


スマートフォンと専用の機器を利用した決済サービス
"Square"のシステムを導入しました。

「VISA」と「MASTER」のみご使用可能です。

sq.jpg
カードでのお支払いをご希望の方は、
お支払いの際にセラピストにお伝えくださいね。


Squareについて詳しい記事はこちら
http://gigazine.net/news/20130523-square/


実は、昨日早速このカード決済を行ったのですが
あまり慣れておらず、すぐにカードが読み込めずあたふたしていたら、

Squareを既にご自分でもご使用されている方だったようで
「ちょっと貸してみてください」と言われご自分で決済されていました。

助かりました。ありがとうございますm( )m


しかし、このシステム意外に普及して来ているんですね。

とても良いサービスだと思います。
個人サロンや屋外イベント等でも活躍しそうですね。



SandySPAは神奈川県藤沢市(辻堂・鎌倉・茅ヶ崎)にあるスウェディッシュマッサージサロンです

mail440.png

関連記事

Comment 0

Latest Posts