[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

4ヶ月ぶりにメルマガを発行してみたら・・・ 

SandySPAのユウスケ&サヤカです。

先日、4ヶ月ぶりにSandySPAのメルマガを発行させて頂きました。



都心からだいぶ離れてしまったし、

時間も大分経ってしまった・・・。


もうきっと皆さんに忘れられているかも知れない・・・

スローライフが過ぎたなぁ~~・・・。(ちょっと後悔

Sandys.jpg

こんなことしてる場合じゃなかった・・・。


なんて思っていたら・・・





予想以上に・・・


沢山のお返事メールを頂きました!


ヽ(=´▽`=)ノ
な、なんと驚きの40通くらい頂きました。(返信が遅くてすみません。。)


最近の出来事で一番嬉しいです!



こっそりブログを見てくれていた方も沢山いたみたいで(笑)

かなり勇気付けられました。


ありがとうございます!


メルマガの登録はこちらです♪
⇒ http://sandyspa.jp/
公式ページの右下に「お名前」と「メールアドレス」をご入力下さい。


SandySPAロゴ
関連記事

Comment

Add your comment