[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

野菜の自家栽培&8月ご予約受付開始! 

【SandySPAでは庭で野菜を作っています。】

最終的には自給自足が夢ですが、
自給率を上げるだけでも買うしか選択肢がなかった頃と比べて大きな差があります。

自ら育てた一番間違いの無い安全な野菜たちです。



ちなみに、いま育てている野菜はインゲン、ナス3種、キュウリ2種、唐辛子3種、ピーマン2種、ニラ、トマト、オクラです。

ハーブはパセリ、バジル、大葉を育てています。

カンカン照りの日は一日でも水遣りを怠ると
元気がなくなってしまうので注意が必要です。

雑草の生えるスピードも尋常では無い速さで、まさに自然との闘いです。

また自分で植えたものではないですが、
梅と桃とプラムの木があり、実がなっていました。

この中でもプラムはとても美味しく、
売っているものより味が良いくらいでした。

来年はサロンでもお出しできるかも!?
夏野菜のシーズンが終わったら、またラインナップが変わります♪


SandySPA 8月のご予約を受付します。

正式オープンは8月7日の予定ですが、
プレオープンでそれまでのお日にちもご予約可能です。

営業時間は
朝9時~最終受付15時スタートまでの回となりました。

しばらくこれでやっていく予定ですが、
ご要望により柔軟に対応していきますので
夕方以降に受けたい方は個別にご相談下さい。

出来る限りご対応させて頂きます。

また、新メニューとしてスパメニューを開発中です。
こちらも正式オープンまでに追って発表する予定です。

↓【8月のご予約はこちらから】↓
http://sandyspa.jp/modules/piCal/?cid=0&smode=Monthly&caldate=2013-8-1
関連記事

Comment

Add your comment