新サロンのカウンセリング&コミュニケーションスペース公開

 23,2013 22:19
SandySPAのユウスケ&サヤカです。

湘南にてスローライフ満喫中(自らをデトックス&浄化中)につきサロンオープンが
後手後手になってしまっており申し訳ありません。
(最近は鳥のさえずりで目覚めたり、野菜なんかを作って生活しています)


新サロンは6畳の施術部屋2つに15畳のコミュニケーションスペース、

そして、20畳くらいのウッドテラス、ジェットバス、サウナ、そしてなぜか
バトミントンコートがある(笑) 「ちょいセレブ」な仕様となっております。

SandySPA
SandySPA コミュニケーションスペース


 

さて7月のプレオープンですが、常連の方からご要望を頂き

既に何名かの方にご来店頂きました^^

 

新しいサロンの為、色々と不手際がありご迷惑をお掛けするかもしれませんが
7月、8月のご予約受付を開始いたします。(遅くなってしまいスミマセン!)

 

◎営業時間、スタートのお時間について
営業時間はまだ完全に固定ではありませんが、
当面は、朝9時、朝10時、昼14時、昼15時スタートの
「4枠限定」とさせていただきます。

お好きなスタート時間をお選びいただけるのですが、一つ注意点がございます。

セラピストは変わらず私達夫婦(2名)のみですので、
例えば朝9時と朝10時に同じセラピストが指名された場合、
後からご指名されたお客様は、残念ながら同じセラピストにてお受けする事が出来ません。

その場合は時間・日程の変更にてご対応させて頂きます。(また、異なるセラピストであればお受けする事が出来る場合もあります)

そのあたりのHPへの表記も含めて検討している段階ですので

まずは、ご希望の開始時間とご希望のセラピストをご記入の上、ご予約下さい^^

 

◎ご予約方法について
HP上から上記のスタート時間でご予約下さい。

ご予約フォームからでも結構ですし、お問い合わせフォームからでも大丈夫です。

ご来店された事がある方は直接のメールも大歓迎です。折り返しご連絡いたします。

なお、今このページを読まれている方は東京方面の方が多いと思いますので
土日のお昼の時間帯から埋まりやすくなると予想されます。土日のご予約はお早めに。

  ⇒ ご予約フォームへ

 

◎メニューについて

7月~8月6日までの間は旧メニューと同様のメニュー構成のみでのご予約となります。

8月7日(水曜日・新月の日)に本オープン予定ですので

それ以降は新メニューもご予約可能となります。

新しいメニューについては追って発表致します。(バスメニューが追加される予定です♪)

 

◎交通アクセス

http://sandyspa.jp/modules/access/index.php?content_id=1

(現在工事中ですが、天気の良い日に駅からの道を写真付きで撮影しアップ予定です♪ お待ち下さい。)

 

最寄り駅:小田急江の島線 「鵠沼海岸」駅より 徒歩4分

住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-12-6

お問い合わせ:070-5077-1900 (番号が変わりました)

営業時間: 9:00、10:00、14:00、15:00スタートの4枠限定。

 

夏はクーラー等でむくみ、冷えなどが激しくなる季節です。

内面は勿論、外見的にもむくんでいると実際より太く見えたりと、夏をアクティブに楽しめなくなる原因になります。

SandySPAのスウェディッシュで、すっきりと健康美人を目指しましょう。

心のデトックスにも最適なロケーションでお待ちしております。


ご予約可能日を確認する
関連記事

Comment 0

Latest Posts