[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

引越し完了! 

SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。
赤坂では大変お世話になりました!

突然の移転のお知らせにもかかわらず
沢山のお客様に来ていただき、また
素敵な贈り物をたくさん頂戴致しました。

本当にありがとうございました。

日程が合わずご来店頂けなかった方には本当に申し訳ありません。

SandySPAらしいエピソードですが、
普通、一旦閉店となればお花を頂く事が多いのかと思いますが
さすがはうちのお客様。

全てわかっていらっしゃる方が多く
ほぼ全て、食料品類でした!(笑)
ありがとうございます。



そして・・・一昨日ようやく、湘南エリア・鵠沼海岸への
引越しが完了しました!
写真は新しい隠れ家サロンのテラス部分です。

鵠沼SandySPA


今度の施術部屋は残念ながら6畳しかないのですが、
ゆったり寛げる待合スペースが15畳、
屋根つきのテラス部分も15畳以上あるので
かなり広い仕様となっております。

埼玉の自宅と、赤坂の事務所の2箇所からの引越しは
予想以上にハードで、サロン閉店後、4月末まで毎日、
湘南⇒赤坂⇒川口を車でひたすら移動していました。

メール、Facebookでご連絡を頂いた方、
なかなかお返事できず申し訳ありません。

自然豊かな環境の為、
すっかりオフラインな生活に慣れてしまいました(笑)
この辺りは小旅行には最高のロケーションだと思います。

いまだ、テザリングでの接続ですが
PCからのネット環境も復活できたので
少しずつ更新していきたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します!
関連記事

Comment

Add your comment