[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

 

こんばんは。
SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

SandySPA-room2


●今週が最後の週になります

とうとう、赤坂での営業が残り一週間を切りました。
4月20日が最終日です。

前回メールでの突然の移転のお知らせに
困惑された方もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ありません。m( )m


あれから、とても多くの方に
応援、激励、感謝の言葉を頂きました・・・。

直接お越し頂いた際に言って下さったり、
お手紙やメールで頂いたりと形は様々です。



そこで改めて気付いたのは、
一年ちょっとという短い期間に
本当に沢山の方々に出会い、支えられていたんだなぁ・・・。
という、とても幸せな実感です。

色々苦しい時期もあったけど、
ここまで頑張れたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!


実はちょっと前まで移転に関して
自分でも現実感が薄いところがありました。

信じられないスピードで
何もかもが急に決まってしまったからです。

でも、そんな突然の移転にもかかわらず、
移転を惜しんで頂いたり、
「新しいお店にも絶対伺います!」なんて嬉しいことを言って
下さる方もいて・・・そんな話をしていると
ちょっとずつ実感が湧いてきて

自分たちで作った壁や内装を見ながら
ちょっと寂しくなって来ている所です。


赤坂はお店の入れ替わりのとても激しい町です。
先月まであったお店が、気付けばなくなっています。
新しいお店が出来ては消えて行きます。

そして、そのお店の多くが
"経済的な理由"で撤退をしています。


そのような環境の中、SandySPAは
自分たちの理想を追求するために
移転をさせて頂くことができました。


そんなSandySPAは、
赤坂で一番幸せなお店だったと思います。

これも、すべて支えてくださったお客様の
愛によるものです。

ありがとうございました・・・(涙)


--------------------------------

◆最後の空き状況

朝と夜の時間は全て埋まってしまい、
残りは15時の枠がいくつかだけです。
赤坂でお逢いできる最後のチャンスとなります。

⇒ http://sandyspa.jp/distribute/cgi-bin/apply.cgi?U=E36UNHRw2FJjc&I=00051

その他の日時は
キャンセル待ちを受付中です。
--------------------------------


●次回以降は・・・

移転先の鵠沼海岸について
とても不思議な物件の詳細
新しいサービスなどを少しずつご案内致します。

また、お得な限定先行チケットの販売なども
ご案内する予定です。

これからも、進化し続けるSandySPAの近況を
お楽しみにお待ちください!

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ
関連記事

Comment

Add your comment