[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

ありがとうございます。 

SandySPAのユースケ&サヤカです。
この度は突然の移転でご迷惑をお掛けしております。

応援・激励のメールを沢山頂いております。
バタバタしている為、すぐにお返事できないことがありますが
全て目を通しております。

本当にありがとうございます。m( )m



移転は、自分たちも、「まさかこのタイミングで・・・」という感じでしたので

何の引越し準備も出来ておらず、本当に引越しが出来るのかどうか
非常に不安です。@@;

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

SandySPAの内装は
後からの手作りな為、壁、ドアなど全部壊して撤去します。

SandySPA-room2

↑ソファの後ろの壁ですが、これは全て手作りで後から立ててます。
全てDIYで、ここでもオールハンドの精神が出ています(笑)

この解体作業、考えただけで大変そう。。
大量に出るゴミの問題もあるし、
本当はそのまま退去できれば良いのですけどね・・・。


しかし、たった一年ちょっとでこの作業を行う事になるとは、
思っていませんでした。


最初この部屋に入った時、部屋は荒れに荒れており、
今とは比較にならないほど、ひどいお部屋でした。

でも内装をしっかりやって、手を加えたら随分良くなりました。



このビルの外装と同じか、それ以下のレベルの状態、
と言えば分かりやすいかと思います(笑)

最初を知っている人からすると、
このお部屋の変貌ぶりは驚きだと思います。


でも、健康や、身体も同じです。
きちんと心をこめて手を加えれば、
いくらでも良い状態に持っていけるのです。


はじめを知らない人からすれば、
元からそうだったかのように見えるでしょう。

どんなにひどい状態でも、
良くするのに手遅れは無いという事です。



そういえば先日、移転のご案内をお客様にメールでお送りしたのですが
突然のメールだった為、
職場で移転のお知らせを見て
「えー!ショック!」と声を上げてしまい

周りから、どうしたの? と言われてしまった方がいたそうです。

ご来店の際にお聞きしました。


申し訳ない気持ちで一杯ですが、
「ショック」と思って頂けたことは
お役に立てたという事なのかな?と嬉しく思います。


そして、移転したら殆んど誰も来て頂けないと思っていましたが
「移転先のサロンにも絶対行く~!」と言って下さる方が沢山いて
きっと土日ばっかり予約が入るサロンになりそうな予感がしています(笑)

いっそ平日はほとんど休みにしてサーフィンとバーベキューに
明け暮れるのも悪くないですね~・・・なんて。


突然の移転でご迷惑をお掛けしておりますが、
私達の性格(無謀なチャレンジャー)を
理解して下さる方々に本当に感謝です!

残り営業日数が、2週間をきりました。

最後まで全力で真心こめてやりぬきます。




でも引越し準備がある為、
お休みもぽつぽつ頂きます。ヽ(=´▽`=)ノ ゴメンナサイ


頑張ります!

SandySPA ユー&サヤ


※Sandyポイントの扱いについて
移転先でも、貯めて頂いたSandyポイントはそのまま使えます!ご安心下さい。

関連記事

Comment

Add your comment