[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

身体の問題は心の問題。 人生を変えるサロンSandySPA 

日々、施術を重ねれば重ねるほど、
身体を壊しているのは

「身体の問題」だけではなくて
「心の問題」でもある、と言う事を体感しています。


ハート


例えば、ほんの一例ですが
外反母趾の人を良く見かけます。

足の指が大きく曲がってしまっています。

生まれつきや大病でそうなっているのは仕方ないとして
ほとんどの人の原因はただ"靴のサイズに問題があっただけ"だったりします。

でも、結局その違和感を「まあいいや・・・と受け入れ、
身体の声に耳を傾けずに無視しているのは

自分自身の""の問題です。


実際には「間違ったサイズの同じ靴を履き続ける理由」など
なにひとつ無いのです。



買いに行く暇が無い、お金が無い、面倒くさい・・・ など、
言い訳に近い理由付けは
幾らでもできますが、それでは足の指は、
一生曲がったままです。

本当にそれで良いのでしょうか。


これは、心の問題です。
少なくとも"体"だけの問題では無い筈です。


現代社会はネガティブな情報に溢れ、忙しく、心癒される自然も少なく、電磁波が飛び交い、汚染もひどい。
放っておくと、心はどんどん乱れていきます。

きちんと自分で自分の心の舵を取らないと大変な事になります。

最近だと、スマートフォンなどが普及してきてから
眼精疲労を訴える方の数が急激に増えてきているようです。


テクノロジーの発達に伴って、
個人で出来ることの範囲がどんどん広がっています。

自分を律し、制御する「心」が必要な時代に突入している事を感じます。


「心」がより重要になる時代は、もう来ています。



SandySPAでは、心と身体の両面からあなたの内面にアプローチして行きます。

ときに、感動で涙を流すお客様も少なくありません。


心にだけ、言葉で訴えかけるよりも、体感で理解していく。(腑に落とす)
身体だけを、その場しのぎで良くするよりも、根本的に変えていく事が大事です。


症状とは、つまり
自分の内なる声が表面に出てきている状態です。

それらを両方同時に癒し、吐き出し、良くしていく。
あなたにはそれが必要ではないですか?


私達と一緒に生まれ変わりましょう。

⇒ http://sandyspa.jp/

何の変哲も無いように見えますが、
もしかしたらあなたの人生・価値観を
大きく変える学び、体験があるかもしれません。


お会いできることを楽しみに、お待ちしております。

関連記事

Comment

Add your comment