[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

SandySPAのお客様は凄い人だらけ。 



私達がサロンを初めて一番良かったことは

たくさんの凄い人と出会えること。

いや、"凄く"ないといけない事も無いんですが、
やっぱり「凄い人」はどこか面白い、突き抜けているんですね。

480181_363707493664677_194771625_n.jpg

例えば、見た目で言えば
50代なのに、何度みてもアラフォー以下にしか見えない美魔女な方とか、

「テレビの世界」だけかと思っていましたが実際にいらっしゃるんですね。しかも何人も。
(港区、赤坂という場所柄もあるのかも知れませんが。。)


私達も見た目若い方だと思っていましたが、
年齢差ギャップでは全然叶いません。(笑)

実年齢より15歳くらい若いって、一体どうなってるんでしょうか・・・。

初めて美魔女がご来店されたときに
カウンセリングシートを書いてもらったときの衝撃は
かなりのものだったのを覚えています。


そして逆に同年代とか、
私達より全然若いのにとてもしっかりしていて凄いな~と思う
お客さまもいらっしゃいます。


例えば、ある方は、年は僕(ユウスケ)の7つも8つも下なのに
すでに僕が教わる側なんです


自分がその年齢の時のことを考えると
いつも、遊んでばかりの生活を送っていた思い出しかありません。。


そして、その方はサイクルマップという
人生を良いものにする為の技術の認定講師の資格なんかも持っていたりします。


blogを書いている様なのでちょっと紹介します(笑)

ひよこBoyさん blog
http://ameblo.jp/myo-shi/

僕もいずれ彼にサイクルマップを教わろうと思っています。
そこで素晴らしい学びがあったらシェア致します。

そのうちSandySPAでも学びのワークショップなんか出来たら良いな~、なんて思っています。
最近思うのは、文化の発信・学びがとても重要だと言うこと。

特にSandySPAのお客様はいろいろなスキルをお持ちの方が多いので
コラボできるような空間を創って色々なイベントやっていきたいと思っています。


人間、やはり得意な事をやって輝いている時が一番です。


SandySPAに来たら、ぜひあなたのスキルを私達に教えてください。
一緒に輝きましょう。
関連記事

Comment

Add your comment