[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

欧米で主流のスウェディッシュマッサージとは? 

欧米で主流のスウェディッシュマッサージとは?

こんにちは
隠れ家サロン 「Sandy SPA」の山口です。

日本ではまだ火がついていないスウェディッシュマッサージですが、
タイトルのとおり、スウェディッシュマッサージは欧米では主流のマッサージで
今や、海外のスパやサロンなどでは欠かす事のできないマッサージメニューとなっています。


スウェディッシュマッサージとは?を
私なりに表現すると

「オイルを使った、最高のリラクゼーションと

 筋肉の深部(ディープ)に入り込む、確かな技術のマッサージ・・・」


これがスウェディッシュマッサージのイメージです。

深部に入り込むといっても、ゴリゴリしないので、痛みはまったくありません。


日本で「オイルマッサージ」と言うと、体の表面でヌルヌルさせているものが多い気がします。
それだけでも、十分に気持ちいいとは思いますが、
西洋医学に基づき「どの筋肉にどうアプローチするか?」という所までしっかりと考えられ
深い位置にある筋肉へのアプローチが可能なのが、スウェディッシュマッサージの特徴だと思います。
(ディープティッシュテクニックという、深部にアプローチする為の技術が体系化されています)


そしてスウェディッシュマッサージを受けると、
リンパの流れや血流を良くすることで老廃物も流れ、冷え症・コリを解消する事が出来ます。

冷えが解消されれば基礎代謝も上がるので 痩身・ダイエットにも効果が期待できると思います。
一石二鳥ですね


文章だけだと伝わりづらいと思いますので、ぜひ動画を見て下さい。
これは、海外スパのスウェディッシュマッサージの動画です。


いかがだったでしょうか?

ちょっとでも、
「気持ちよさそう・・・」


と思った方は是非、SandySPAがオープンしたら絶対に遊びに来てくださいね。
動画のようなスウェディッシュマッサージがご自分の体で体験できます。



当店のスウェディッシュマッサージは、
特に下記のような方にオススメです。


【スウェディッシュマッサージ】 60~120分
・デスクワークなどで 肩・首・腰がバリバリに凝っている方
・海外と同じような、本格的で贅沢なオイルマッサージを体験したい方
・専用の高級オイルで脂溶性の毒素を デトックスしたい方
・老廃物を排出し新陳代謝を促進。 痩せる体質になりたい方。

SandySPA メールマガジン登録 
~あなたの身体はもっと楽になれる~

お得な情報・イベント等の楽しいメールが届きます♪



お名前:


メールアドレス:


メッセージ:





スウェディッシュマッサージに興味のある方の
ご登録をお待ちしております
関連記事

Comment

Add your comment