[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

12月のご予約はお早めに!&嬉しいこと。 

隠れ家サロンSandySPAの山口ユウスケです。

今年ももうすぐ12月ですね。

12月はご予約されるスピードが早いようで、
既にかなりの件数のご予約が入っております。

ご予約は先着順となりますので、ご来店を検討されている方は
お早めにご連絡をお願い致します!


(お断りしなくてはならないご予約電話が、一番悲しいんです・・・

ご予約カレンダーはこちら
http://sandyspa.jp/modules/piCal/


さてさて・・・歳をとるごとに年々時間がたつのが早くなってきますよね。

私達も今年の1月にサロンをオープンし、あれよあれよという間にもうすぐ12月。
なんだか信じられないくらいのスピードでここまで来てしまいました。


そして、来年の1月7日(※1月8日でした・・・訂正)にはSandySPAが一周年を迎えることになります


sandy-room.jpg


二人とも、元会社員、サロンに一度も勤めた事がない、まっさらな状態からの開業。

毎日、慣れない事の連続で不安もありましたが、サヤカと二人でやってきたから、

そして、お客様である皆さんの応援があったからこそ・・・なんとかここまでやってこれました。

皆様のお陰でもうすぐ一周年!ありがとうございます!!




は来月はすごく嬉しいことがあります。

それは、開業前に初めて友達以外の経由で来て頂いた

いわゆる、本当の意味での「最初のお客様」にお会いできること。


お住まいも遠方の方なので、なかなか来れなかったとの事ですが

先日、突然ご連絡を頂きご予約されました。
これがすごく嬉しいのです。



何事も最初の方に起きた出来事は印象が強いようで

記憶力があまり良くない私でも、サロン開業当初に来て頂いたお客様の

プロフィールや会話の内容、身体の状態(どこが悪いか?)などは

今でも鮮明に覚えています。

また、何か際立った印象をお持ちのお客様も、良く覚えています。





気に入ったサロンがあっても

行かなくなってしまう原因の1位はなんだと思いますか?





何か大きなミスがあったから?

気に食わないことがあったから?





いいえ、違います。




それは、「サロン自体を忘れてしまう」という理由によるものだそうです。






ですから、私達もきちんと印象に残るサロンになれるよう

来年はもっともっと楽しいサロンを目指して頑張ります。

応援のほど、宜しくお願いします


sandy-.jpg

【ご予約はこちら】
http://sandyspa.jp/modules/piCal/
関連記事

Comment

Add your comment