[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

【夢は叶う】 流れ星に願うと、なぜその願いが叶うのか? 

隠れ家サロンSandySPAの山口ユウスケです。

夢がある方、夢を持ちたい方
セラピストになりたい方に読んで欲しい記事です。




なぜ「 流れ星に願うと夢が叶う 」のか、知っていますか?

流れ星に願いを

【星に願いを】

ほとんどの人がおとぎ話だとしか思わないこの話ですが

流れ星のシーズンが来るたびに、僕は

ある「根拠のある明確な回答」の事を思い出します。



これは、某ラジオの「子供電話相談室」でのやりとり。

電話をかけてきたのは小学生の女の子。





 「流れ星にお願い事を唱えると、その願いが叶うって本当ですか~っ?」



この子供の純粋な問いかけに、あなたはどうやって答えますか?

ちょっと考えてみてください。





ラジオの回答者の先生は

人が流れ星に願いを唱えるように素早く、こう答えました。


「流れ星が見れるのはとっても短い時間ですよね。

 その短い間にきちんとお願い事を言えるのは、

 あなたが いつもその夢を叶えたいと願っている証拠 なんです。

 つまりあなたが目標を持って一生懸命努力しているという事ですね。

  だから あなたの願いは叶います。」



とっても素敵な回答ですよね。

論理的にも正しいと思います。


大人になり、

本当にやりたい事ができなくなった人や
自分をごまかして生きている人の数の多さに驚きます。




でも、私たちも昔はそうでしたから
気持ちは分かります。



世間体とか、リスクとかを考えてしまったり、
やれる自信を持てなかったり、誰かの反対にあったり。
お金がない、時間がない、○○がない。。

できない理由は無限にあります。
(実は自分が作り出しているのですが)




本当にやりたいことに取り組むのは大変です。

たくさんのが現れます。

ぬりかべ
(手を変え品を変え、こんなやつが邪魔してくる...笑)



でもね、そうやって現実的な面だけを見ていると、
「いま出来ることの範囲内」だけで物事を考えるようになってしまいますよ。

これが一番恐ろしいんです。



あなたが「とっても幸せ・・・!」という状態にあるのならかまいません。 
それで良いでしょう。

しかしながら、
世の中のほとんどの人が、そのようにはなっていません。



だから回りから馬鹿にされようと、
「いったい何をやってるんだろう?」 と思われるような事でも
「危ないから辞めておけ」と善意で夢を壊すようなことを言われても


いまより、人生を良くしていきたいのであれば・・・


子供のような純粋さで、がむしゃらに
自分のやりたい事を、思い切って行動に移すのが大切です。


壁を破る

私たちは夢や志を持って生きる人を応援します。
私たち夫婦は、夢を叶えるためにセラピストになりました。

セラピスト夫婦

人を癒したい。

「自由に生きたい人、困っている人の手助けをしたい」
そんな夢を私達なりの方法で叶える為です。


あなたの夢もきっと叶います。
まずは、星に願ってみてください。

勿論それ「だけ」で叶う訳ではないかもしれません。

しかし、そこから全てが始まります。








★セラピストスクールのお知らせ

SandySPAお部屋

今年の初め頃からセラピストスクールも始めました。

セラピストになりたい夢をお持ちの方、
セラピストとして開業したい方のお手伝いをしています。


⇒セラピストスクールについて


セラピストスクール_10



スクールの詳細を知りたい方はこちら↓

フォームからお問い合わせください。



お名前:



メールアドレス:



電話番号:



ご希望・検討中のコース:

ベーシックコース

アドバンスコース

開業セラピストコース

未定(ご相談)

習ってみたいと思ったきっかけは?:



説明会を希望される方は日にちを入力(*月*日):












いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ

ライン友達追加
SandySPAのアカウントができました!お友達になってください♪ 
限定のお得な情報をこっそり流します。(*´∇`*)
関連記事

Comment

Add your comment