[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

スウェディッシュマッサージ動画です。 

隠れ家サロンSandySPAです。

海外のものですが、スウェディシュマッサージと
ディープティシューマッサージの動画を発見しました。

ディープティシューマッサージとは、スウェディッシュよりも更に深い筋肉に
アプローチするための手法です。

SandySPAでは100分以上のコース、特に130分のスウェディッシュのコースでは
このディープティシューマッサージのテクニックを用いて、
ストレッチでも取りづらい筋肉の深い部分の緊張をゆっくりとほぐしていきます。



当サロンのスウェディッシュが他のサロンと少し違うのは、
このディープティシューをスウェディッシュと融合させている所です。



スウェディッシュで表面の筋肉を十分にほぐしてから
ディープティシューによって深い筋肉にアプローチしているので、

意外とスウェディッシュを学んだことのあるセラピストさんがいらした時にも
「あれ、Swedishってこんなに深く入れるんだっけ?」と言われます(笑)



まあ、あまり厳密に説明しても通常のクライアントの方には
難しくなるだけなのでスウェディッシュとして一括りで説明していますが、
SandySPAではディープティシューマッサージのテクニックも併用しています。
(トリガーポイントやクロスファイバーフリクションなど)


深い位置にある筋肉をほぐしたり、慢性的な痛みをとるには最適な手法です。
 疲れがひどい方、身体がガチガチに硬い方に特にお勧めします。

SandySPA スウェディッシュマッサージ

メニュー表

MENU (パソコン用)

MENU (ケータイ用)

関連記事

Comment

Name - 橋本 えみ  

Title - はじめまして。

はじめまして。

『emitaの激安エステ体験レポート!』というサイトを運営しておりますemiと申します。

今後ともブログを購読させて頂きたいので、申請させて頂きました!


また、私のサイトでは相互リンクをして頂ける方を募集しています。

【サイト名】emitaの激安エステ体験レポート!
【URL】http://www.esthemita.com/

もし、リンク集に追加して頂ける場合は、当サイトで是非、サンディースパ様のブログを紹介させていただきたいです。
(※イメージはこちらです。http://www.esthemita.com/category46/entry919.html

ブログの読者が増えるよう、相互リンクで協力しませんか・・・?


どうぞ、ご検討くださいo(_ _*)o
2012.10.10 Wed 10:41
Edit | Reply |  

Add your comment