[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

あるセラピスト夫婦の一日。 

スウェディッシュマッサージSandySPA
山口ユウスケ&サヤカです。

今回は「セラピスト夫婦の一日」をお届けします。

AM6:00過ぎ 起床。今日はいつもより早起き。
埼玉県川口市に住んでおります。

AM7:00 サヤカのご家族に迎えに来てもらい、
みんなで最近話題の「星野珈琲」へ。

最近「コメダ珈琲」の店舗が増えてきてますが、
似たような名古屋スタイルのモーニングがお得なお店だと思って下さい。

カツサンド+珈琲、サクサクで美味しいです!
星野珈琲
更にフレンチトーストに珈琲おかわり・・・チョット食べ過ぎました。



AM9:00 赤坂へ移動しサロンに到着。手作り看板まだまだ現役で頑張ってくれてます。
赤坂サンディースパ

AM11:00
今日は朝イチで(といっても11時からですが)
1歳4ヶ月の赤ちゃんを連れた美人ママのお客様からスタート♪


目の疲れと頭痛が酷いとの事で、緊張性頭痛が疑われる症状。
お預かりしながら「ネック&ヘッド」60分の施術です。

ここまで小さい子をつれてきて頂くのは初めてでしたが、
無事赤ちゃんが泣く事も無く、ママがリラックスできました。

泣かずに待っていてくれて、偉いね^^

9つ下の弟が居るので、赤ちゃんに遊んでもらうのは慣れてます♪(byユウスケ)


その後、常連のお客様に、サヤカの誕生日プレゼントで手作りのお菓子などを頂き大感謝♪
いつもありがとうございます!


夜になり、最後のお客様終了後、赤坂の氷川神社祭りへ。
スマホのGPSを頼りに到着!
(まだまだ赤坂の道は分かりません)

みんな盆踊りを踊っています。

盆踊り_
こんな都会の真ん中に風情溢れる光景が残っているとは・・・!
でも外国人も多く、赤坂らしい雰囲気。

ホッピーを飲みながら焼き鳥とスペアリブを食べる♪

すると、どこかで見覚えのある人が。


あぁ、本に出てた人だ!
えーと、ホッピーで有名な2代目社長の石渡美奈さん



せっかくなのでお声掛けしようかと思ったがさすが人気者、
人が絶えずタイミングを逸する。お忙しいのね~。

ちなみにホッピーの本社はSandySPAと同じ、
赤坂2丁目にありますヽ(=´▽`=)ノ

サヤカとホッピーとホッピーの社長さんが映りこんだ奇跡の一枚(笑)
ホッピーと


今日も充実したセラピスト夫婦の一日でした~♪

って食べてばっかりみたいですね・・・。


SandySPAでは、子連れのお客様も歓迎しています。
特に専用の設備・お部屋はありませんがセラピストは2名おりますので
どちらか一方が面倒を見ることは可能です。

ただし、きちんと首がすわっているなど、
安全上問題のない年齢のお子様に限らせて頂きます。


お子様連れ可のサロンは港区にはほとんどありません。
セラピーに興味がある方は、一度ご相談下さい


ご予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=721113

関連記事

Comment

Add your comment