日本テレビ「アナザースカイ」にSandySPAが紹介されました!

 07,2012 13:16
隠れ家サロンSandySPAのラッキー担当 山口ユウスケです。


たたた、変な事が起こってしまいました・・・。


なんと・・・今田耕司さんや長谷川潤さんなどでおなじみの日本テレビの人気番組「アナザースカイ」で
SandySPA(サンディースパ)が紹介されたんです!


アナザースカイ


といっても番組の映像内ではなくアナザースカイの公式Facebookページ内です(笑)

でもこのFacebookページ・・・人気番組の為、
なんと、33000人以上のファンから「いいね!」を集めているモンスターページです。

アナザースカイのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/anothersky.ntv


9月7日放送 福澤朗さん回の特集がスウェーデンだった関係で
スウェディッシュマッサージのSandySPAが紹介されました。

なんと言う幸運・・・これは何か御礼をせねば!
ということでプレゼントキャンペーンのお知らせです。


【プレゼントのお知らせ】
さて今回、アナザースカイにスウェディッシュマッサージを
ご紹介していただいた記念に
「スウェディッシュマッサージ100分 無料体験プレゼント」のキャンペーンを行います。

応募方法は、アナザースカイのSandySPA紹介記事にコメントを記入するだけです。1分もあれば終わります。
この中から抽選で1名の方にスウェディッシュマッサージ100分無料体験をプレゼントします。

こちらにコメントを記入すると応募完了です。
【アナザースカイキャンペーンページ】

是非、コメント入れてご参加ください♪

9月14日に厳選に抽選を行い、当選者を発表する予定です。
(誰も参加しなかったら笑ってやってください)

もちろん、SandySPA常連の方でもご応募可能です(笑)



ちなみにこれはTV、雑誌等のお金を払って掲載してもらう広告枠とは違い、純粋な取材による紹介です。

私達、お金もコネもありませんが、運だけはあると公言してきましたが
これで決定的になりました(笑)


皆さんも無料プレゼントキャンペーンに応募して、運試しをしてみませんか?



ちなみに・・・記事冒頭の画像をもう一度ご覧下さい。

私が「いいね!」をアナザースカイのページに押したら、

なんと、いいねの数が、「33333」になりました・・・。

恐ろしいくらいの幸運ですね!
まぁ、これについてはなんの恩恵もありませんが・・・(笑)






【SandySPA公式ページはこちら】
スウェディッシュマッサージのSandySPA
関連記事

Comment 0

Latest Posts