[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

赤坂イベント「たべのま」第2回開催決定!10月2日、3日 

先日はサヤカが風邪によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。扁桃腺炎でした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、全然サロンの話題と関係ないんですが、6月に赤坂で行われた熱いイベント
「食べないと飲まナイト」の第2回が開催決定したようです!

開催日時は10月2日、3日。

SandySPAは二人とも食べるの大好きなので、この手のイベントには必ず参加します。

前回開催時の記事はこちら


公式ページはこちら。
http://akasaka.tabe-noma.com/


このイベント、飲み屋をはしごできるイベントなのですが、
絶対お得なので行った方がいいです!

700円のチケット5枚つづりの3500円が基本なんですが、
お店にこの700円のチケットを持っていくと大体1000円以上のものが食べれます(笑)

チケットがあまっても金券のような扱いでイベント終了後もつかえるので
損する事がありません。

チケット15枚~20枚くらい買っておこうかな。。


画像は前回の個人ベストな鴨ラーメン。美味しかったなぁ・・・
IMGP1240_Re.jpg


きっとこの日は早めにサロンを〆る事になります。
ご了承くださいませ。。
関連記事

Comment

Add your comment