[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

【日本一周】旅する芸人を赤坂で発見! 

SandySPAの山口ユウスケです。

今回はサロンのブログに書くような内容でもない超個人的な日記です。


さて、赤坂界隈を歩いている方で、「旅する芸人」っていう

派手なシャツを着た人を見た事はないですか?



今日はサロンはお休みなんですが、色々作業があるので赤坂にいました。

で、お昼になって「なんかうまいもん食べたいな~」と思い、

赤坂駅の方に佐世保バーガーのお店があったことを思い出し、

初めてのお店だったので、勇気を出して入ってみました・・・






そしたら出てきた店員がこんな人でした。



2012-08-02 14.56.52_Re
いきなりこの感じで登場したわけじゃないんですけどね。




ちょっとビックリしましたが、以前赤坂で一度すれ違ったことがあったので


「あっ、このシャツ着てる人見たことある!」と早速話しかけると

やはり以前見た人と同じ人で、大学在学中に自転車で日本一周したという事でした。

今は日本一周を終え、一時的に佐世保バーガーのお店で働いているようです。
(夜は六本木のショーパブで働いているそうです。頑張って偉いなぁ。)

【旅する芸人】たかはし じゅん
http://ameblo.jp/tabicomedian47/


大学在籍中に日本一周しちゃった凄い人です。


一応芸人らしいので、オスプレイというネタを見せてもらいました。

・・・ノーコメントです(笑)
ぜひ生で見て上げて下さい。




こういったエネルギーのあり余っている人は、一緒にいて元気になるので

また、たまに佐世保バーガーのお店に行ってみたいと思います。



t02200293_0800106712112895839.jpg
旅する芸人とワタクシ。


10才も年が違うなんてちょっとショック・・・(笑)
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.14 Tue 11:39
Edit | Reply |  

Add your comment