[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

祝!ブログ一周年! 

どうも、隠れ家サロンSandySPA
セラピストの山口ユウスケです。



180291_484351808245192_1488006492_n.jpg
夏はこんなところに行きたいものです



昨日気付いたんですが、このブログをはじめてから
なんと一年が経過しました!パチパチパチパチ(自分で祝うパターン^^;)

こんなブログですが、最初からお読みいただいている方も
いらっしゃるようで頭が下がります。


いつも読んでくださっている方、本当に本当にありがとうございます。


個人的にはまだわりと最近にブログを作ったような感覚だったのですが・・・
一年って早いですね






なーんてよくあるような話しなんですが、
最近、時間の経過が早くなったな~なんて思ったら要注意かもしれません。


時間が経つのが早いってことは成長が止まっている可能性が高いです。





「時間の流れ」と「自分の成長スピード」を比べた時に、
どっちが早いかで時間の体感速度が変わってきます。


思い出してみると、学生の時って1年がすごく長かったとおもいません?
でも中学や高校って、たった3年しかないんですよ。





お子さんのいる方なら分かると思いますが、子供の成長スピードはすさまじいですよね。






それと比べて、最近の3年間ってどうでした?


きっと、学生時代ほど変わらないですよね。






それらを踏まえて、ここ数年私が立てた目標が・・・

「学生時代と同じような成長率を、大人になってもずっと維持する」という目標です。




自分で立てといて何ですが、これ、めちゃくちゃキツイです


成長・変化しまくりで、どれが本当の自分か分からないような感覚に陥りますし
やりたい事と現実がついてこなくて悩んだりします。



でもそれでいいんだと思います。

成長著しい学生時代・青春時代は、皆そうやって悩んでいた筈です。
だからこそあんなに成長できた。



大人になっても一生青春を謳歌したい方は、
どんどん変化を受け入れると良いと思います。




私も、もっとスウェディッシュを極めたい。

もっとヘッドセラピーの技術を上げたい。

もっとおもてなしの心を高く持ちたい。




セラピストは自分の成長がお客さまの喜びに

ダイレクトにつながるので、

毎日楽しく成長できています







公式HPの新着情報ページが出来て、

ちょっと更新頻度が落ちているブログですが、

気が向いたら覗いて頂けると嬉しいです。


これからもSandySPAを宜しくお願い致します。

山口ユウスケ&山口サヤカ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sandy SPA
~スウェディッシュ&ヘッドセラピーの隠れ家サロン~

電話:03-3589-1900
公式HPができました! : http://sandyspa.jp/
Facebook(いいね!おまちしております): https://www.facebook.com/sandyspa.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

Comment

Add your comment