[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

【腸デトックス】シャンカプラクサーナクリア 続き。 

前回の続きです。



まずは2リットルペットボトルの分を一気飲み

7492401548_9dd0529287.jpg

これがきつい。。

かなり塩分濃度が濃いため、むせそうになります。



で、飲んだら飲んだで、胃がパンパンになり吐きそうになりますが、グッとこらえて我慢です。

(吐いたらその分また塩レモン水を飲まなくてはならないのです・・・)



腸を動かす運動を少し行う。
ヨガのポーズやら。

セルフで腸マッサージなんかも効きます。


待つこと10分。


急激に催してきてトイレへGO!


腸の中の悪いものが一気に出ました


腸内洗浄ってやった事ないですが、すごい感覚です。
ちょっと汚いですが、お尻がウォシュレット状態。ドバーって(笑)


トイレに行くこと5回。
そのうち固形物はなくなり水しか出なくなります。


気合をいれ更に塩レモン水を1リットル一気飲み


追加で3回ほどトイレに行く。
完全に腸がきれいになったようで、クリアな色つき水のような透き通った水になりました。

腸の中もすごくにきれいになっている筈。




そして次のステップへ。


次もハードです。




白湯を一リットルほど一気に飲み、

しばらく胃に溜めてトイレに移動し

口からリバース!


ワイルドだろ~?



でも、普段体調が悪くて吐いたり、飲みすぎて吐く時とはまったく異なり

無味、無臭、無色透明な水が口から出るだけなので

臭くない、痛くない、つらくない。むしろ爽快なくらい。


これで浄化完了です。


シャンカプラクサーナは、腸内の良い菌まで排出してしまうという事なので

最後にオーガニックの玄米甘酒を飲み、腸内に栄養を与えて、終了!





普段割と外食でジャンクなものも食べているので

たまにやったら随分と身体がきれいになった感じがします。


お尻から入れる腸内洗浄は腸内の下部までしか洗浄できませんが

これは口から入れるので食道や胃なども通り、全身の洗浄になるようです。


行った日と、できれば次の日も消化によいものか、
フルーツなどを食べるなどして胃腸の調子を整えていってください。

いらっしゃらないと思いますが、
もし、ご自分でやられる際は経験者の方に教えてもらったほうが良いと思います。


痩身目的では無いため体重は量ってないので分からないのですが、
ジーパンがかなりゆるいので
少なくとも1~2キロ以上は落ちている感覚です。

何より身体が軽い。


たま~にやるなら良いですね。結構大変なのでたまにで充分ですけど・・・(笑)

SandySPA 山口ユウスケ&サヤカ


------------------------------
SandySPA公式HPが出来ました
http://sandyspa.jp/
ぜひご覧下さい♪
------------------------------
関連記事

Comment

Add your comment