冷し炭酸ヘッドスパ始めました。

 27,2012 18:12
赤坂でヘッドスパをお探しの方へ
冷炭酸を使った爽快なドライヘッドスパのお知らせです。

隠れ家サロンSandySPAでは水やオイルを使わない、TVではドライヘッドスパと紹介されている
まったく新しい手技「ヘッドセラピー」を行っています。

ヘッドセラピーは通常のヘッドスパとは違い、
頭のツボを指でじっくり刺激し、頭のコリを解消し、
目の疲れや自律神経調整、ストレスを解消する新しいヘッドマッサージです!

水やオイルを使わないため、ヘッドスパと違い、どなたでも気軽にお受け頂けます。
(お仕事中の会社員の方の休憩中にもどうぞ)


そのヘッドセラピーでこの度、夏に向けて冷炭酸のオプションを導入致しました。

パチパチと冷たい泡が頭皮ではじける感覚が爽快で、頭皮にヒンヤリと刺激を与えてくれます。

爽やかなシークワサーの香りがほんのりと香る頭皮のリラクゼーションです。



最近、炭酸美容などで注目されている通り、

炭酸は頭皮にも良い効果がありますのでぜひお試し下さい。



頭皮がほんの少しだけ濡れますが、すぐに乾く程度の量ですのでまったくご心配いりません。
(お仕事中の会社員の方でもお受け頂けます)




もちろん、休日をお楽しみ頂いている方にも大変おすすめです。

このメニューはヘッドセラピーをお選び頂くと、オプションでお付け頂く事ができます。



【ひんやり爽快!冷炭酸オプション】

通常オプション料金: +500円 のところ

7月31日まで +200円でサービス致します。
(例 ヘッドセラピー30分 3800円+ 冷炭酸 200円)


暑い日にクセになるひんやり&パチパチ感を、ぜひお試し下さい!
関連記事

Comment 0

Latest Posts