[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

sandyspa.jp オープン! 

こんにちわ、セラピストのユウスケです。

赤坂はしご酒イベント、
「食べないと飲まナイト」で呑めない代わりに食べ過ぎました・・・。
(一人だけ「食べないと食べナイト」状態でした

詳しくは前回記事参照。
http://sandyspa.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

サロンの公式ホームページですが、
作成を友人の会社にお願いしていました。

予算は少ないし、色々と注文は多いし・・・大変だったと思います(笑)
助けて頂いて本当に感謝です。

HPを作成して頂いた有限会社アスタリスクの史郎さん、よねさんありがとう。
(サロン関係者でホームページ作成をお考えの方は、こちらにお願いすると
色々と相談に乗ってもらえて良いと思います。)


さて、自分で考えたコンテンツ、伝えたい事が文章に落としこめておらず

まだまだ、手直しが必要なんですが

公開しないと検索エンジンにも認識されませんし
何より自分のお尻に火がつかないという事で公開しちゃいました!(笑)


という訳でえいやっ、とオープンです。

【SandySPA 公式ホームページ】



もし良ければ、見て頂いたご感想を頂けると助かります。
特にピリッと辛口のご感想を頂けると、手直しの際の参考になりますので
大変助かります。

あ、もちろん甘口のご感想もお待ちしております(笑)



文字を使って、文章で伝えたいことを伝えるのって、

本っ当に難しいですよね~。。
関連記事

Comment

Name - ユウスケ&サヤカ  

Title - ありがとうございます。

エミさん
お久しぶりです!お元気でしたか?

ご感想頂きありがとうございます♪

HPの壁紙ですが、サロンの本物の壁紙から
抽出してもらったんですよ~(笑)

手直しは主に文章で必要だと思ってるんです。
伝えたい事が絞りきれてないというか・・・。

ぜひ遊びに来て下さい。
私たちもruheに行きたいです^^
2012.06.09 Sat 12:40
Edit | Reply |  

Name - ruhenoemi  

Title - 

HP開設おめでとうございます!
とてもわかりやすくて、安心感のあるHPだと思いますよ。
しかも、壁紙がまたかっこいいわ~。
これ以上に手直しが必要なんて、考えられないです。
お二人は本当に趣味がいいですね。
あ~、Sandy Spaに受けに行きたい。
2012.06.07 Thu 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment