[藤沢 鵠沼海岸] 心と躰を癒す隠れ家サロン SandySPA

スウェディッシュマッサージとヘッドセラピーが受けられる、鵠沼海岸の隠れ家サロンです。施術を通じて『自由に幸せに生きるためのヒント』を伝えています。(スクール始めました♪)

知ってますか?渋谷ヒカリエの「よーじやカフェ」 

赤坂SandySPAの山口ユウスケ&サヤカです。

話題の、というにはちょっと時期を逃した感じもありますが
オープン直後は人で溢れかえっていたので、

ようやくちょっと落ち着いてきた感のある
「渋谷ヒカリエ」に行って来ました。


ヒカリエ正面の画像は良くあると思うので、
あえて地味な裏口の写真です(笑)
ヒカリエ裏口
うん、やっぱり地味ですね。



ヒカリエの中はメチャメチャお洒落で内装に見惚れるばかり。





例えばこんなカワイイソファが、そこらへんに置いてあったり。
可愛すぎます。
かわいいソファ








さてさて、今回のお目当てはよーじやカフェ。


ここはあぶら取り紙で有名な「よーじや」が出しているカフェで
京都に3店舗ありますが、ヒカリエ内にも出店したんです。





ここのラテが可愛い
よーじやカフェ
よーじやの顔のアートが書かれており、飲むのがもったいないですね~と
隣のお客さんと会話しながら飲んでいく、美味しい!


緑色の抹茶ラテがお勧めです。





さてここで問題です。
>顔を崩すのがもったいない・・・と思ったユウスケがとった行動とは?




1、最後まで飲めなかった。




2、構わず飲んだ!




3、隣の人にあげてしまった。




4、ゆっくり慎重に飲んだ。
















正解は4番の・・・

ゆっくり慎重に飲んだ、でした。



ほとんど最後まで顔を崩さず飲むとこうなります(笑)
2012-05-30 20.21.13 (1)_Re
なんだか、カップの奥から・・・貞子に見られてるみたい・・・。キャー!





気になったら、よーじやカフェに行ってみてください♪
それでは。



スウェディッシュマッサージ&ヘッドセラピーの隠れ家サロン
Sandy SPA 山口ユウスケ&サヤカ
東京都港区赤坂2-13-8
関連記事

Comment

Add your comment